さよなら!北海道 | ぼんちゃんの株と恋の日記

さよなら!北海道

 

 

小樽のカモメ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

今日は午前中小樽を散策して

 

今帰りの飛行機の中です

飛び立ったらもうネットが出来ないので

北海道に居る今のうちに更新します

 

旅の終わりはなんだかいつも寂しいね

北海道旅行でとくに思い出深かったのは

やっぱりオホーツクの海を飛ぶカモメだった

海面スルスレに飛んで獲物を捕えようとするカモメの姿

自然の中で生きる生き物の厳しさを垣間見た気がしたよ

 

それと昨日

層雲峡を通過中

道路にじっとして観光バスを止めたキタキツネ

 

えさをちょうだいよ‼️と訴えているそうです

その物悲しげな顔が忘れられない

 

そろそろ飛行機 が飛び立ちます

自然の厳しさを知るにはまだまだ生き物に優しい季節です

今度は流氷が流れる季節に来てみたい‼️

 

忘れられない旅になった北海道

また生きてるうちにまた行きたい

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束