恋の町札幌 | ぼんちゃんの株と恋の日記

恋の町札幌

時計台の下で会って

私の恋は始まりました

黙ってあなたについてくだけで

私はとても幸せだった

 

恋の町札幌

石原裕次郎

1972年発売

 

札幌の夜景を観てきたよ

 

うわ===キレイや~~

裕次郎の歌の舞台にもなるはずやね

 

今夜は各自で晩御飯を好きなところに食べに行って

門限なしの自由時間

札幌駅と直結するショッピングセンターのJRタワーの上にある食堂街で

中華を食べて

38階にある展望台に上って

夜景の美しさにビックリした❗️

 

今までいろんな夜景を観てきたけど

360度どこから観てもどれもこれもキラキラ光っているのを観たのは

初めての体験やった

この町を最初に碁盤の目のように

整然と作った人

頭いいな===と感心したよ

 

いつか東京の夜景も観てみたい

スカイツリーに上ってみたいな😃

 

三日目あっという間に過ぎた

今回は40人のツアーで

ひとり旅の人が4人いた

今夜は一人旅同士食事の約束をしていたよ

 

ぼんちゃんも今度は一人で参加してみるかな

 

さて

恋の町札幌の美しい夜景を観てね🎵

 

 

 

 

 

 
 

満月は23日夕方だから
ほぼ丸いお月さまが真上にあったよ
 

 
 

 
いくら見ても大通り公園がどこか
分からんかった
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
教会訪問もしてきたよ
 

 
 

 
上矢印札幌テレビ塔
 

時計台の下で会って
 
ここが舞台になったとこやろか
 
札幌は大都会やった😆🎶

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束