足寄(あしょろ)は日本一大きな町 | ぼんちゃんの株と恋の日記

足寄(あしょろ)は日本一大きな町

 

 
27歳の時
突然思い立って北海道にひとり旅した
その時は二泊三日で網走まで行った
その時の北海道があまりにも良かったので
翌年ひとりでツアーに参加して
二泊三日の旅に出た
 
その頃は足寄にある松山千春の生家が
観光バスのコ―スに入っていて
髪の毛がフサフサしたカッコいい松山千春の
大きな看板が立っていたけど
今はコ―スに入っていないんだろうか
 
でもお土産屋さんにちゃんと松山千春がおったよ口笛ラブラブイエローハーツ音符
 
足寄は日本一大きな町らしい
四国の香川県と同じ広さだそうな❗️
 
見渡す限りどこまでも大地が広がっていたけど
今夜の宿泊ホテルの近くには
アイヌ部落があって
お土産屋さんもたくさんあった
夜はオプションでアイヌの躍りを見に行く予定です😃
 

 
背丈より高いフキを持った松山千春
 
 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束