北海道に着いたよ❗️ | ぼんちゃんの株と恋の日記

北海道に着いたよ❗️

 

14時過ぎに無事に北海道着いたよ
 
新千歳空港
 
今日の北海道少し曇り空
20年以上ぶりに乗った念願の飛行機は快適やった
いつも朝歩きの時にまだ暗い空に
ライトをキラキラ光らせながら飛ぶ飛行機を見上げながら
いいな―どこ行くんかな
一緒に着いて行きたいよ~~」と思っていたから
乗れて嬉しかった‼️
 
 

上矢印福岡空港
 

飛行機の中
 
こんなところ写すとは❗️
よほど飛行機が嬉しいと見える
 

 
上矢印窓際に座った兄撮影
 

上矢印雲海
雲海の上は真っ青な空
 
当たり前だのクラッカーじゃ~~~笑い泣き笑い泣き
 

上矢印座席の上にリアルタイムのフライト状況が写っていたよ
上は能登半島上空
 

 

上矢印

北海道の空の上

北海道はでっかいど===口笛口笛

 

 

 

今日の体重   60・8キロ

 

 

 

 

 

朝高速のバス停まできよしに送ってもらって

 

兄に拾って乗せて行ってもらった

福岡空港近くに一泊800円の駐車場があって

そこに車を止めている

駐車場から空港まで送り迎えしてくれる

 

さあ

これから三泊四日

 

ただいま観光バスにて夕張通過中🎉㊗️💐

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束