旅の前に体調も戻った! | ぼんちゃんの株と恋の日記

旅の前に体調も戻った!

 

今朝は起きたときから調子が良かったので
ヨシ❗️今日はフルコース歩こう❗️
と決めて張り切って出掛けました
 
食欲もだいぶ戻ってきたので一安心です
今日は漢方薬の六君子湯以外は胃薬を飲まずにすみました
毎日飲んでいる心臓の薬の中には
胃薬も入っているので
それだけで間に合ったようです
しかし旅先でまた悪くなったらいけないので
薬だけは山ほど抱えていきます
 
いよいよ明日から北海道です
楽しみです口笛
 
 
 
朝歩きの時の楽しみ
色とりどりの花が迎えててくれます
 

上矢印ウツギ
 

上矢印これもウツギらしい
まったく花の色も形もちがうけど
同じ仲間なんかな?
 

上矢印背丈の高いアザミが咲いていたよ
可愛かった‼️
 

上矢印ぼんちゃんが育てているゼラニウム
もうずっと昔からある
 

上矢印きよしの園芸コ―ナ―
シンビジウムはとうとう一輪も咲かなかった💦
来年に期待
 

上矢印ぼんちゃん農園の桃とカリンの木
右下はフキ畑
 
上矢印あんずちゃんがけったいな寝かたをしていたよ
 
上矢印ろくちゃんもよくこんな寝方をする
 
上矢印目が綺麗なあんずちゃんなのに
なんでマサムネをいじめるとね?
 
上矢印あんずにいじめられてもいいもんね照れ
僕にはろく兄ちゃんやコロ姉ちゃんという
強い味方がいるもんね🎵
 
良かったやん❗️マサムネ
仲間が二人もいてさ
友達は大事にせにゃあね😃
 
上矢印小倉の兄夫婦といつもの旅仲間Mちゃんにお土産
これは最終日にきよしに持ってきてもらう
明日は福岡空港まで兄の車で行く
 
上矢印セキが出る兄嫁さんのためにこれは旅に持っていく
兄嫁さんが「セキに良く効いたよ」と喜んでくれた

夕べの晩御飯
チャンポン
 
 
5月16日に15歳の誕生日を迎えたコロ
人間で言ったら76才の後期高齢者やが
毎日こんなふうに爆音を立てて走り回る
 
 

上矢印動画の説明文
1日に一回たいていこんなふうに走り回る
後期高齢者とは思えない動きだ
そう言えば大阪の姉83歳も
一日中動き回っているが
あれは認知症のひとつの症状なんだとか?
 
 
 

さて

明日はきよしに七時前に送ってもらうけど

ちゃんと歩きには出かけるつもりです

旅先でなるべくリアルタイムで更新出来たらするので

北海道のレポートお楽しみに口笛

 

 

今日の体重   60・6キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束