その強さはどこから来るのか? | ぼんちゃんの株と恋の日記

その強さはどこから来るのか?

 

やれやれ

いつものことやが勝負玉に遊ばれているぼんちゃんです

昨日はいい具合に下がったし全体の損益がプラスになった場面もあったのに

今日はだいぶ上がったので

また振り出しに戻りました

しかしここで指を咥えて見ているぼんちゃんじゃありませんぜ口笛口笛

 

しっかり一枚売り乗せ行きました✨

よって700株の勝負になりました

しかしこの銘柄

下がると見せかけて人を油断させて上がるし

ある日いきなり暴落するし

わけわからんのにとっ捕まったもんですなムキー

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 
今日のフクミソンはおおかた3万ばかりになっとります
3454  ファ―ストブラザースがいい具合に下がってますな
たった一枚しかないのが悔やまれますアセアセ
10枚くらい行っとけば良かったわえーん
 

 

今日の成績     0円

 

岩井コスモ証券  124079円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計    418816円マイナス

 

 

 

 

 
今朝は体調も膝さんの具合もだいぶ良かったので
フルコースを歩くことが出来ました
しばらくぶりの道を歩いて
健康の有り難さを噛み締めました
まだ本調子じゃないけどね
 
 

上矢印朝5時37分撮影
最初は太陽が雲に隠れていて
放射状に光を放っていたので
 
天使の梯子とも言うね
 
とても綺麗だったから
さあ❗️写真に収めよう❗️とスマホを構えたら
あっという間に光は消えて
太陽が顔を出してしまいました
惜しかったな❗️
でもこの写真も十分きれいやろ?
 
 

マサムネが茶の間にやってきました
 

 
天敵あんずが爆睡してるので今のうち!
 

 
大好きなコロ姉ちゃんと遊ぶんだ照れ
 

 
ねえねえ‼️聞いてよ‼️
コロ姉ちゃんえーん
なんで僕があんずに目の敵にされなきゃいけないわけ?
僕は喧嘩なんかしたくないのにさプンプン
 
うんうん❗️そうよね
あんずったら犬のあたしにさえ向かってくるんだからね
ほんとどういう性格かしらね
 
体はあんなに痩せてガリガリなのにさ
何倍も大きなコロ姉ちゃんに向かっていくんだもん
あの強さはどこからきてるんだろ?
 
強さは体の大きさには関係ないってことでしょうね
 
 
こんなふうに話し合っているのかな
 
 

コロの尻尾を引っ張るきよし
 

夕べの晩御飯
豚肉と白菜と糸こんの水炊き

 

 

夕べは3日ぶりにまともな晩御飯を食べました

豚肉が美味しかった‼️

 

今日の体重   60・4キロ

 

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束