霧雨に当たりながら・・・ | ぼんちゃんの株と恋の日記

霧雨に当たりながら・・・

 

今朝は今にも降りだしそうな空模様だったので

ヤフーの雨雲レーダーを見たら

 

しばらく雨は降りません」とある

けどしとしと霧雨が降ってる

用心のために薄い携帯用のカッパを腰にぶら下げて歩いたけど

顔に霧雨がかかる程度でほとんど降らずに終わりました

 

一日中すっきりしない天気

今月に入ってすっきりしない天気ばかり

 

しかしぼんちゃんの胃は本日は完全に元通りにすっきりとなりました

 

いやはや・・・アセアセ

ぼんちゃんは若いころから胃が悪くて

そのたびにつらい胃カメラの検査をしてきたけど

そのたびに特別悪いところはない

 

だから不調がひと月続いたら検査に行こうと決めている

たいていその前に治るので

ここ5年ばかりは胃の検査をしていない

 

しかし!

今度こそは最悪のことを想像した

とっても不安だったよ!

 

でもお陰様でどうにか元の調子を取り戻したようです

あれも食べたい!これも食べたいという欲求を抑えるようになったので

こうなればシメたものです

 

霧雨に当たりながらつくづく健康のありがたさをかみしめました

 

空売りのほうも日経が上がった割には下がってくれたので

やれやれです

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

 

本日のフクミソンは1万足らずで終わりました

ザラバでは利益に変わった場面もありましたが・・・

残念!

 

 

今日の成績      
 

岩井コスモ証券      139063円マイナス

 

クリック証券        294737 円 マイナス    

 

 

  計      433800円マイナス

 

 

 

 

 

 

夕べの晩御飯
固い焼きそば
🍍と黄桃の缶詰め
 

 

大阪の姉宅で先週の月曜日の晩に作った固い焼きそば

あの時はまだまだ食欲がなくて

無理に食べたけど

夕べはこれをペロッと平らげました

 

 

上矢印大阪の姉宅でぼんちゃんが作った固い焼きそば

姉と従姉妹が「美味しい美味しい!」と言って食べてくれました

食べられるって幸せやね!

 

 

 

今日の体重   60・8キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束