空売りがストップ安になった❗️ | ぼんちゃんの株と恋の日記

空売りがストップ安になった❗️

今朝は今年初めて朝歩きを休みましたよえーんアセアセ 

なんか力が出なくてね

よし!きよしが起きてくる7時まで

今日だけ特別に寝とこうかな

家事もする元気無いしな

掃除はきよしがしてくれるから今日だけはまかせとこ

 

とは言ったものの

布団は上げて服を着替えて

猫のトイレだけは掃除しました

今はたった四匹しか猫は居ないけど

それでもどこかでひとつでも大きい方をしていると

ほんわかと臭ってくるからね

 

猫のウ○チはなんであんなに臭いんやろ?

 

それからまた朝が来るまで茶の間で寝ていました

 

ダウは良い具合に下がりよる口笛

明日が期限切れの空売り

ちょっとでも下がってくれんかな

 

朝八時半過ぎて気配値を見たらビックリ!

間違いなくストップ安の気配値を示しているが

朝の気配値ほど信用出来んものはない

あまり期待せんとこ

 

またしばらくしてみたら

さっきより売りがものすごい数になっとる

 

こりゃ今日はストップ安確定やな

運が良かったら張り付いて終わるかもしれん

成り行きで二枚注文だしとこ

 

ところが場が始まってしばらくは寄り付かんかったので

注文を出したり引っ込めたり迷っていたら

 

あっという間に約定してしもた💦💦💦

今週期限切れのを二枚

成り行きで出していたのがなんとも中途半端な金額で約定してしもた

 

1日せわしなく動いていたが

結局ストップ安の比例配分で終わったから

明日もまた下げるんやろ

 

チキショー====😭💦💦💦

唯一の望みは高い位置で空売りしたのが一枚だけ残しているから

それがどこまで利が伸びるか❗️やね

 
上矢印岩井コスモ証券空売り
200株分ソンキリ
 
31881円マイナス
31148円マイナス
 
合計   63029円ソンキリ
 
 二枚で63000円の損で終わったから良かった‼️
 
 
 

 上矢印一番下の玉が今日のストップ安銘柄
しばらく粘ってみるかな
 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

 久しぶりというか何年ぶりかに

含み益で終わったよ口笛

昨日はたしか13万からのフクミソンやったが

運がよかったね

 

 

あの~~~~おばちゃん~~爆笑

ストップ安で浮かれとるけど

現物の日経レバについてはコメント無いんでっかぁ~~~爆笑爆笑爆笑

 

今日1日でだいぶ利益が飛んだのとちがいまっか==== 爆笑爆笑

 

 

まああれは現物やからね

体制に影響なし‼️やな

 

 

「体制」の言葉の使い方

間違ってまっせえ===🤪🤪

 

知らんがな

 

上矢印ストップ安銘柄の週足チャ―ト

気持ちいいくらい下がったね?

 

 

 

 

今日の成績     63029 円マイナス

 

岩井コスモ証券         222811円マイナス

 

クリック証券      294737  円 マイナス    

 

 

  計         517548円マイナス

 

 

 

 

 
 上矢印この間畑のフキと椎茸の佃煮を作りました
今年はフキが少ししか成ってないからほんの少しの量だったけど
7時間かけてコトコト炊いたよ
 
 

 夕べの晩御飯
豚キャベツ
コ―ンス―プ
佃煮

 

 

 

今日の体重     60-2キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束