一人ご飯は簡単やね | ぼんちゃんの株と恋の日記

一人ご飯は簡単やね

朝方は冬が舞い戻ってきたような寒さでしたが

昼は夏になったように暑くて

1日の温度差が激しい一日となりました

そんな一日のぼんちゃんの株は

ぱっとにしませんな

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 
今日は昨日とあまり変わらずフクミソンはおおかた17万ちうところですかな

 

 

 

 

 

今日の成績     0 円

 

岩井コスモ証券       159782円マイナス

 

クリック証券      294737円 マイナス    

 

 

  計     454519円マイナス

 

 

 

 

 
 
夜明けがだいぶ早くなったので
花の写真が撮れるのでうれしいです
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

上矢印これはぼんちゃんの家のぐべの花です
アケビに似た実がなります
今年は実がついてくれたらいいな
ここまでなるのに五年はかかったよ
 

上矢印ぐべの花
去年も花は着いたけど結局実はならなかった💦
今年こそお願いいたします🙏
 

 
上矢印もう27年間毎年咲いてくれるフクロナデシコ
今年絶滅しかかって慌てたよ
かろうじて芽を出した数本の苗を大事に大事に育てて
なんとか大きく育ってくれた
 

 
上矢印あんずちゃんとマサムネ
最近やけにマサムネがあんずちゃんのそばに寄って行ってるよ
仲良くなりたいんやろか?
 

 

上矢印仲良くしたいけどいつも返り討ちに合うんだ

ほんと気が強いヤツだよ💦

 

 

 

 

夕べの晩御飯
コ―ンス―プ
ごぼうのきんぴら(買ったの)
 
ずいぶん簡単なご飯やった
昼に大盛りのご飯を食べたし
夕べはきよしがいなかったからね
ぼんちゃんの一人ご飯やった
一人のご飯は簡単でいいね🎵
きよしに晩御飯の写メ送ったら
「ずいぶん質素やね」と返事が返ってきたよ😃

 

 

 

 

今日の体重   60・6キロ

 

 

 



動画も撮ったよ
マサムネとコロたん
早朝ぼんちゃんが朝歩きから帰ってきたら
みんな朝御飯に集まってくるんだ
その時にマサムネは決まってコロに甘えていきよる
可愛いよ🎵

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束