劇団花吹雪 | ぼんちゃんの株と恋の日記

劇団花吹雪

 

黒崎新劇座に「花吹雪」の舞台を見に行ってきましたよ

座長の桜春之丞さんがちっと太って

息子さんの京之介さんが主役を演じていたので

もう気楽になって安心したのか

それで太ってしまったんだろうか?

 

 

 

上矢印2019年3月18日

別府のヤングセンターに劇団花吹雪を観に行った時に書いたブログです

この時の春之丞さんはまだ痩せていて若くてかっこよかったのに

5年後の今回は舞台をほとんど息子の京之介さんが主役になって出ていたので

芝居ではほとんど目立っていませんでした

ショーではやっぱりさすが!と思わせるオーラが漂っていたよ

2019年の別府の舞台では花魁の衣装を着てあでやかに舞っていたのが忘れられません

今回はショーはよかったけど二重あごはいかんやろ!?

 

 

 

 

上矢印オープニングは若手の踊り

 

 

 

上矢印桜彩夜華(あやか)

 

 

 

 

 

 

上矢印桜春之丞

ううん・・・

二重あごはいただけませんな

せっかくきれいなのに何で太ったと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印桜京之介

胸の10万束が何とも言えませんな~

 

 

 

 

桜彩夜華

 

 

 

 

 

 

 

上矢印京之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜彩夜華

 

 

 

 

 

 

上矢印彩夜華と京之介

 

 

 

 

 

 

 

上矢印応援に来ていた人

 

 

 

京之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印春之丞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印彩夜華

 

 

 

春之丞と京之介親子でかっこいいね!

右はあやか

 

 

春之丞と京之介と彩夜華の3人衆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかなショーできれいやった!

将来ひとり立ちして舞台で日舞を踊るのが夢のぼんちゃんには

とても参考になったよ

しかしあの目力は真似ができませんな

楽しませてもらって

ありがとうございました

春之丞さん

頑張って痩せてね!

 

 

人に言えるんかい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束