大衆演劇観に行った❗️ | ぼんちゃんの株と恋の日記

大衆演劇観に行った❗️

 

今日は躍りの稽古が無かったので
エアロビ教室を休んで
久しぶりに北九州の黒崎新劇座に芝居を観に行ってきました
大衆演劇は久々に観るので楽しみやった照れ
 
今月は桜春之丞座長が率いる「劇団花吹雪」が来ています
 
劇団花吹雪を観るのは今回が二回目で
最初は 2019年3月に別府ヤングセンターまで観に行きました
 
座長の春之丞さんが背が高くてかっこ良かったのに
にゃんと❗️五年後の今回
 
かなり太っていてガッカリ😭💨💨
 
役者たるもの
美しさが売りでお客に夢を売る仕事
あんなに太ったらいかんやろ==
 
ぼんちゃんが自分自身がデブなのを棚にあげて
厳しい見方をするのであった‼️
 
ぼんちゃんが以前何回か一緒に行ったKちゃん70代が
大衆演劇に詳しい人なんだが
その人も今回の劇団花吹雪の春之丞さんのファンだったそうだが
この間観に行ってガッカリしたそうな
 
 
今日は一日一回のロングラン公演だったけど
 
一緒に行った居酒屋仲間のEちゃんと
「なんかねえ・・・」と言いながら帰ってきたよ
 
 
明日たくさん撮影した写真をアップ致しまする
 
 
 
 
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 

 

今日の成績     0 円

 

岩井コスモ証券       159782円マイナス

 

クリック証券      294737円 マイナス    

 

 

  計     454519円マイナス

 

 

 
 
今朝の桜
今日も一日中雨だったので
だいぶ散ったかな
もう葉っぱが出て来てるよ
 
上矢印ジャガイモに芽が出てきたので
畑に埋めたら葉っぱが出てきたよ
ジャガイモ成るやろか⁉️
 
 
苦労人のあんずちゃん
 
今日は寝ながら物思いにふけっております
 
夕べの晩酌はまた魚にしたよ
 

 
上矢印カレイの煮付け
ほうれん草添え
 

 
上矢印フグの皮とワカメとキュウリのポン酢合え
 
 

上矢印バターコ―ンといなり寿司
 

🥝🍌
 

 

昨日もヘルシーだったので

今朝の体重はそんなに増えんやったね🎵

 

 

 

今日の体重   61・0キロ

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束