カモネギはぼんちゃんのことやった | ぼんちゃんの株と恋の日記

カモネギはぼんちゃんのことやった

ああえーんアセアセ
勝負をかけたあの銘柄は
今日は少ししか上がらんかったが
今まで調子良く下げていたのが
何を思ったかいきなりバク🔥😭💣️上げが始まっただよ===えーんアセアセ
 
 
 
上矢印一番上のが今まで利益だったのに(三枚)
じわじわと上がりだしたよ‼️
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益

 

今日のフクミソンはおおかた20万の大台に乗りましたよ😮💦
 
 

今日の成績     0 

 

岩井コスモ証券         167696円マイナス

 

クリック証券      294737円 マイナス    

 

 

  計    462433円マイナス

 
 
朝歩きのときにまだ暗い川面に
二羽のカモが泳いでいましたえー
 
こんなに暗いうちから泳ぎよるわ
水が冷たかろうにびっくり
 
そう言えば「カモがネギしょってやってくる」ちう諺があるが
良く聞くけどほんとはどんな意味やろ⁉️
 
カモネギ
カモネギ・・・!?!?
 
色々考えながら家路を急いだ
帰ってから調べてみよ
大体の意味は分かるが
この際ちゃんとした意味を調べて
このモヤモヤをスッキリさせよ🎵
 
 
鴨葱とは?
 
 
ヤフー知恵袋より
 
だってさ😃
 
ほかに
 
カモは動きがゆっくりしていて
他の鳥に比べて捕まえやすい
捕まえて肉を薄く切ったのに
葱を沢山入れて鍋にしたら
この上なく美味しいそうだ
 
ぼんちゃんはまだ鴨鍋を食べたことがない‼️
一回食べてみたい
みんなは食べたことがある?
 
そんなに美味しい鳥が自ら背中に葱を背負って飛んで来るのだから
これほど好都合なことはないだろう
 
まるで負けるとわかっていて
お金を握りしめて空売りを仕掛けにいくぼんちゃんそのものやないか―――😭😭😭
 
もうこれ以上カモになるのは
かんべんしちくり===🙏🙏🙏
 

夕べの晩御飯
カキフライと魚のフライ(買ったの)

カニかまサラダ

煮玉子

ごぼうのきんぴら(買ったの)爆笑

 

 

今日の体重  60・8 キロ

朝のドライフルーツ抜きが効果が出てきたのか

少しずつ体重が減り始めたね口笛

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束