また厄介なのに捕まったかな? | ぼんちゃんの株と恋の日記

また厄介なのに捕まったかな?

今日は朝暗いうちから雨が降った福岡県地方でしたが

ぼんちゃんが朝歩きに出掛ける時刻にはピタッと止んで

カッパを着なくても歩けるほどでした

でもだいぶ暖かくなって

暗い歩道の桜の花びらがうっすらと咲きかかっているのが見えて

開花が待ち遠しいです

また桜が咲いたら写真撮らんとね

今年の桜の木はだいぶ剪定されて小さくなっているから

いつもより迫力に欠けるかもしれんね

 

さて

ぼんちゃんの大損している空売りの値上がりが

連日止まりませんアセアセアセアセ

 

これが最後🙏🙏と望みをかけて

二枚売り乗せ行ってみたよ😭💦💦

まあまあ良いところで入れたが・・・

 

4月下旬には期限がやってきます

これ以上上がらんといいけどな

 

 

 

 
上矢印岩井コスモ証券の損益

 

今日はおおかた19万のフクミソンになっとります

 

 
 

 
上矢印大損銘柄の一年チャ――ト
なんか青天井になる可能性を秘めた形
いややな===😭
しかしここから買いに行ける人
おらんやろ?
 

今日の成績     0 

 

岩井コスモ証券         167696円マイナス

 

クリック証券      294737円 マイナス    

 

 

  計    462433円マイナス

 

 

 

 

上矢印ろくちゃんがスト―ブの前で寛いでいたら
 
 
あんずちゃんが一緒に当たりにきました
まだまだ夜は冷えるね
灯油が残り少なくなったけど
もう買わん口笛
ひと夏置いたら良くないやろ⁉️
夏に灯油持ち越す人おる?
 
ぼんちゃんは空売りは持ち越すけど
灯油は使いきってしまうことが多いよ🎵
 
 
夕べの晩御飯
豚キャベツ
そぼろご飯
🍌と🥝
 

 

 

 

今日の体重   60・8キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束