生きてるうちに旅行に行きたい | ぼんちゃんの株と恋の日記

生きてるうちに旅行に行きたい

今日は日経バク上げした割にはぼんちゃんの4銘柄みんな下がって

フクミソンがだいぶ減りました

しかし一番下の銘柄

期限が来月半ばになったがなかなか下がってくれん

2枚で12万の損 

クリック証券で大損した3201ニッケみたいに

どうにかちょっとでも下がってくれたらいいが・・・

 

 
上矢印岩井コスモ証券の損益

 

今日のフクミソンはおおかた10万円まで減りました口笛口笛

 

 

今日の成績   0 
 

岩井コスモ証券          185600円マイナス

 

クリック証券      294737円 マイナス    

 

 

  計     480337円マイナス

 

 

 

 

上矢印まだまだ夕方は冷えるので
マサムネとろくちゃんがヒーターの入った小屋で温もっていました
 

 

 
 
夕べの晩酌は計画通り魚の煮つけにしました
 

上矢印カレイの煮つけ
カレイは小骨が多いのが難点だが
柔らかくてとても美味しい!
身が柔いので盛り付けるときに崩れやすいので注意!
ちょっと崩れてしもうた!
 
上矢印正月の煮豚がまだ冷凍で残っていたので
昨日みんな切って食べた
油をひかないで焼いて
(煮豚から油が出るから口笛)マヨネーズで食べたら美味しかったよ
人参は砂糖で炊いて最後にバターをまぶしてグラッセにしたらいくらでも食べられる
 
 
夕べの晩酌
カレイの煮つけ
ほうれん草添え
煮豚とブロッコリーと人参

巻きずしとおにぎり(買ったの)

🥝と黄桃の缶詰

 

 

 

今日の体重   61・6キロ

 

 

 

 

 

懐かしい写真照れラブラブラブラブ


これは昭和61年(1986年)ごろかな

結婚した翌年に二人で長崎雲仙に一泊旅行した時のもの

泊りがけの旅行はこれが最初で最後だった

結婚した当初から猫がいたので

旅行はあきらめていたけど

この時はまだ二匹しかいなかったので

思い切って二匹を留守番させて旅行に出かけたのだ

その後どんどん頭数が増えて最大で14匹に・・・!(2012年)

きよしとの旅行は生きてる間に行けるだろうか?

 

 

楽しい一泊旅行だった
二人とも若いね!
ぼんちゃん31歳
きよし32歳
 
 
 
 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束