能登地震寄付 | ぼんちゃんの株と恋の日記

能登地震寄付

今日も地道に利益確定しましたで口笛口笛

 

 

岩井コスモ証券
空売り100株利益確定
7828円儲け
 

 

 

上矢印クリック証券の損益
 
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益

 

今日のフクミソンはおおかた9万ちょっとに減りました

日経平均爆上げでもぼんちゃん銘柄は下げる❗️

さすがや🎵

 

 

 

 

今日の成績      7828円儲け

 

2024年の成績 

 

岩井コスモ証券       229896円マイナス

 

クリック証券      272109円 マイナス    

 

  計    502005円マイナス

 

 

 

 

今日は15日

待ちに待った年金支給日です音符音符照れ

 

この日はス―パ―に置いてあるATMにも長い列が出来るし

買い物客も多いね

 

ぼんちゃんは前から決めていたんだ

年金が入ったら能登地震に寄付すると‼️

 

ようやく今日になったので朝一番に寄付しました

国から支給される年金は日付けが変わったら

すぐ入金されているの

知っとった?

 

 

 

ぼんちゃんの年金は満額(40年間)掛けていないし

厚生年金部分も29ヶ月分しかないから

2ヶ月で10万ちょいしかありません

幸いまだ働いているし

きよしも支給されているから年金に頼らずに生活出来るけど

もし一人暮らしで

他に収入が無かったらどうするんかね?

月に5万円じゃ暮らせんばいムキームキー

 

国の偉い人!

年金に差がありすぎと違いまっか===?

自営業者も一生懸命掛けてきて

40年満額が781700円とは❗️

一月65000円あまりとは‼️

 

ちっと改善してほしいわねムキームキー

 

 

 

上矢印寄付の送り先です❗️

 

 

 

上矢印昨日は暖かかったのでストーブはつけませんでした
コロたんも寒くないのか板張りの上で寝ていたよ
 
あんずちゃんもこたつの下は避けていました
せっかく一日中こたつの電気入れとるのにさ
 
夕べの晩御飯
ゴ―ヤチャンプルー
かにかまサラダ
🍊と🍎

 

 

 

今日の体重   61・0キロ

 

今日は少し体重減ったけど

また明日の朝は増えとるやろね

今夜は居酒屋仲間Eちゃん81歳とふたりで

近所の和風居酒屋で飲み会なんだ

今日はビ―ルだけしゃなくて日本酒も飲もうと約束している

楽しみや🎵

 

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束