今日は新規空売りの絶好のチャンス! | ぼんちゃんの株と恋の日記

今日は新規空売りの絶好のチャンス!

 昨日あれだけ爆上げした日経平均

今日は利食い売りで下がるということくらいは

長年相場をしていたら分かるよね?

そんなんで今日がチャンスや🎵口笛と思って

新しいの見つけて空売りの一枚試し売り行きました

 

 

なんでチャンスなん?

意味わからんのやが・・・ 😮❓

 

上矢印クリック証券の損益
 
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
上から三つ目の3000円利益が出とるのが
本日の新規空売りです
へへ
今回も見込みアリ👻👻やわ🎵

 

 

今日のフクミソンはおおかた10万ちょっとまで減りました

 

 

 

日の成績     0 円

 

2024年の成績 

 

岩井コスモ証券   237724円マイナス

 

クリック証券      272109円 マイナス    

 

  計    509833円マイナス

 

 
夕べの晩御飯
鍋焼きうどん(きよし作)
助六
サラダ
🍎と🍊

 

 

今日の体重   61・8キロ

 

 今日は遅いお客さんがいたから疲れたわガーン

もう肉体労働が堪える年になったね

来年はぼんちゃんも70やもんな

70年間もよく生きたわ

膝の痛みが増してきた💦

ぼんちゃんも先生みたいに座る踊りが出来んくなるんやろか?

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束