いつもこれが出来ればね | ぼんちゃんの株と恋の日記

いつもこれが出来ればね

 

 

はあ・・・なんでこうなるかね

岩井コスモ証券で建てた空売りが

今日爆発🔥😭💣️したよ 

こんだけあっちもこっちも下げる中

なんでぼんちゃんが選んだ空売りが爆発するかね?

 

チキショー――――えーんアセアセアセアセ

 

朝方これをチャンスととらえたぼんちゃん

気配値が高いので寄り成りで空売り一枚新規で建てたった😂

 

寄り付いたあと下がりだしたんよ

一瞬やが3000円とか利益が出ていたのに

そこからまた怒涛の上げに入ったから

怖くなってすぐソンキリえーん

 

これがいつも出来ればここまで大損せんのやが・・

今年はこんなふうに危ないと思ったら

すぐソンキリすっぞ💞💪💪

 

 

出来るんかい😝😝😝

 

 

ストップ高に行きそうな勢いやったので

損が大きい二枚を高値の位置でソンキリ(二枚で127000円ソンキリ)

 

それでも余力が心配だったので

引け成で一枚ソンキリしました

 

合計四枚のソンキリになりました

 

最後のチャンスに賭けて一枚売り乗せ!

ここで売り方の意地を見せんとね

お陰でやっぱり追証出たよ

久しぶりの追証やった

 

よって残り四枚の勝負となりました

 

 年明けから往生するわショボーン
 
クリック証券のも期限が19日までのがまだ二枚あるので
今日は一枚
明後日18日までには一枚ソンキリです
 
 
 

上矢印クリック証券空売りソンキリ
100株分   28536円マイナス

 

 

 

上矢印岩井コスモ証券空売りソンキリ400株分
合計  172730円マイナス
 
 
合計   201266円ソンキリ
 

上矢印クリック証券の損益
 
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益

 

今日のフクミソンはこれだけソンキリしてもまだ34万あまりありますアセアセ

よっぽど強い銘柄に空売りかけたんやね

 

 

 

2024年の成績 

 

岩井コスモ証券      182687円マイナス

 

クリック証券         131749円 マイナス

 

  計    314436円マイナス
 
 
 ここから年末のプラスに向けて
諦めずに頑張るぞ❗️
 
 

夕べの晩御飯
晩御飯の残り物特集
里芋の煮っころがし
ゴ―ヤチャンプルー
ポテトサラダ
野菜とかにかまのサラダ
タマヒモの甘辛煮
 

 

 

 

 

今日の体重   61・2キロ

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束