再び爆発した! | ぼんちゃんの株と恋の日記

再び爆発した!

 
ああ・・・やっぱり嫌な予感は当たったわ
こんな予想だけは当たるんよ
問題の空売り銘柄が
今日は爆発したよアセアセ
 
オバハン少女は一体何を指さしているのでしょうか
 
ぼんちゃんを指さして
「おまえはなにしとるんや~~~」
悲しみに暮れているのでしょうか?
 
 
上矢印クリック証券の損益
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 
ああ・・・またまたフクミソンが100万円越えてしもたよ
今日のフクミソンはおおかた106万円になっとります
問題の銘柄は連休明け10日と11日が期限になっとります
これ以上損が膨らみませんように!
しかし巷のうわさではいったん下げに転じたが
まだまだ上があるそうな・・・
掲示板がさかんに賑わっとります
けど掲示板てさ
買い煽り売り煽りのためにあるようなところだから
ほとんど見ないようにはしてるんだ
惑わされたらいかんもん
 
 
 
 

2021年

クリック証券の損益    77934円儲け

 

岩井コスモ証券の損益  24446円マイナス

 

みけちゃんが今日は具合が良い みたいです
昼からはテラスの飛び板で熟睡しとりました
 
こんなにすやすや寝てる姿が一番
幸せを感じるよ
 
久しぶりに巻き寿司作ったよ
自家製のほうれん草入れて彩り豊かに🎵
 
中身は
ほうれん草
人参
かにかま
甘い卵焼き
椎茸のうま煮
でんぶ
 
夕べの晩酌
刺身
ヒラス
カンパチ
巻き寿司
新玉ねぎとトマトのサラダ
宮崎ウインナー
 
トンソクはきよしだけ食べた
 
 
今日の体重  57・6キロ
晩酌の翌日は増えていることが多いけど
昨日はなるべくいつもより少なめにしたからね
なんか物足りんかったよあせる
 
 
 
 
閑話休題音譜それはさておき音譜
 
 
明日は満月よ~満月満月満月
 
明日27日昼の12時32分に満月を迎えるそうな
昼やから見えんよね
今夜もほぼ満月に近いのが見れるよ
多分夜10時ごろ
空の真上あたりに来ると予想する!
今月の満月の名前は
「ピンクムーン」だってさ
桃色月ともいうらしい
 
月がピンクとういうわけではなく
4月に花がたくさん咲くことからこの名前が来ているそうなニコニコ
 
今夜が楽しみやね!
明日の朝の歩きの時もきっと西の空にすれすれに見えるやろうね
 
 
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木