今日も入金 | ぼんちゃんの株と恋の日記

今日も入金

今にも雨が降りそうな福岡県地方です

今夜から明日にかけて雨の予報なので

昨日より寒くなりました

ぼんちゃんの株の口座にも寒風が吹いていますえーん

 

ああ・・・アセアセ

今日は昨日と打って変わって持ち株みんなアゲアゲで終わりましたあせるあせるえーん

フクミソンも昨日よりだいぶ増えた

 

 

 

 

オバハン少女がなにやらすすけた格好でタバコでも吹かしています

ぼんちゃんがタバコをやめてもう4年以上たったわ

ああ…こんな時はタバコが懐かしいよアセアセ

 

 

上矢印追証が出るのはわかっていたので

少しでも入金を減らしたいと思い

せっかくの負けなしのお宝銘柄300株を手仕舞いしました

200株は今日新規に空売りしたけど無念のソンキリ

これから利益を生むお宝だったのに(涙)

残念無念!

 

本日の損益は29円のプラスでしたえーん札束

 

手仕舞いして資金枠を広げても損失が膨らむばかりだったので

ケタクソ悪い入金の請求が来る前に

おおかた11万の入金をしました

22日(月曜日)は10万5千円の入金

今月も大事な年金に手を付けてしまいましたアセアセアセアセ

ゆうちょの残高2811円

 

明日クレジットカードの支払いがあるので

夕方入金しにスーパーのゆうちょのATMに走ったよ


けど明日も損が出るようならまたきよしのお金を・・・

 

それだけは避けねば・・・!

 

 

 

ああ・・・大事な年金には今月こそは手はつけん!と誓ったのに

手を付けてしもうた!

 

大事な年金をバクチにつぎ込んで罰が当たるわねお願いお願い

 

 

上矢印クリック証券の損益

 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

 

本日の損益はおおかた38万円まで膨らんでしまいました

一桁まで減ったのにこんな結末になるとは・・・

いや

これは結末ではなく始まりだったりして・・・ガーンガーンアセアセ

 

まああんまり考えるまい

 

 

 

そんな不運な飼い主をマサムネが気の毒そうに見ていますアセアセ

 
 
この場所は高いカリカリ
(4キロで5300円病院で買えば7500円のカリカリ
ネットショッピングでまとめて買うので安くなる)を置いている
下の床に置いたらコロが食べてしまうのですぐ無くなるから
ここに置いている
亡くなったさっちゃんはこのカリカリしか食べなかったので
死ぬまで元気だったんだろうか?
ほかの猫たちもみんな好んでこれを食べてくれるから助かる
 
 
顔が合うとすぐ逃げる態勢に入るえーん
そんなに逃げんでもよかろうに・・・(涙)
 

 

 

 

夕べの晩御飯

五島うどん

エビのかき揚げ

とろろ昆布

玉子

ネギ

まる天

味付けしたあげ

ワカメ

 

 

今日の体重  58,4キロ

今朝はいつもより頑張って6000歩歩いたよ

6時スタートだったけど家に帰る着くころには7時前になっていた

すっかり明るくなっていて気持ち良かった~

いつもの猫に今朝は触れたよ爆  笑

すごく肉付きが良かった!

楽しい気持ちになって帰ってきたよ

まさか今日株がこんなことになるとは予想もせずに・・・

夕方のスーパーへの歩きも入れたら今日は12000歩ほど歩いたよ

足が痛くなったえーん

 

 

 

 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木