早起きは三文の得とはよくゆうたもんじゃわ | ぼんちゃんの株と恋の日記

早起きは三文の得とはよくゆうたもんじゃわ

 

今日は日経レバがちょい下がり

個別の一つがちょい下げ

あと一つがバク上げ!

よって

昨日よりフクミソンが少し減ったというところです

 

上矢印クリック証券の損益

 

 

 

 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

フクミソンの合計それでも73万円あります

出るのはため息ばかりなりアセアセアセアセ

 

 

 

茶の間のテーブルの上で昼寝をするみけちゃんピンクハート

 

 

気持ちよさそうだねえ

 

 

夢でも見てるような顔してるね

 

 

2003年5月の連休明け

玄関の前にご丁寧に買い物かごに入れられて

粉ミルクと缶詰付きで捨てられていたみけちゃん

兄弟と二匹だったが

一匹は来て一週間ほどで突然死してしまった

 

あの時はびっくりしたな

朝起きたら突然子猫がフラフラと歩いているもんだから

びっくりして体をさすったらほとんど仮死状態!

とっさの判断で砂糖と牛乳を混ぜたものを温めて

スポイドで飲ませてあげたら少し元気を取り戻して

歩き出したんだ

でもその元気もつかの間

またすぐふらふらとしながら倒れたんだ

しばらく身体をマッサージあげたけど

二度と目を開くことはなかったね

みけちゃんは来たときから気が強くて

まだ目も開いてないのに兄弟を押しのけて

ご飯を食べるというたくましい性格だったよ

兄弟はとても気が弱くて体も小さい猫だった

あの時の子猫の突然死

今でもなんでそうなったのか

全くわからないけど

子猫や子犬にはよくあることかもしれないね

 

小さい時からの逞しさでみけちゃんは17歳過ぎた今でも

おまけにエイズも持ってるのに

とても元気です

 

 

 

 

 

目指せ!20歳!

頑張れ~~みけちゃん

 

 

夕べの晩御飯

炊き込みご飯

茶碗蒸し

刺身こんにゃく

 

今日の体重  58・2キロ音譜音譜音譜

 

おおお!今朝は陽が昇る前に草むしりじゃ~と

5時半から起きて頑張って店の花壇の草むしりをして

あと一杯畑の仕事をして

朝のうちから汗びっしょりかいて

一通り家事が終わってシャワーを浴びて

体重計に乗ったらこの体重やったよ!びっくり

多分それだけ汗をかいたんやろね

明日も早起きして仕事をするぞ

家周りもきれいになるし

体重も落ちるし

ダイエットにもいいし

早起きは三文の得とはようゆうたもんじゃわ~札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~札束おばけくんやしの木音譜