驚異の回復と神の手その1 | ぼんちゃんの株と恋の日記

驚異の回復と神の手その1

今日は躍りの先生が脳の手術をして5日目となりました
先週の火曜日(4日)が手術日で
当初四時間半の予定の手術が
腫瘍が思いの外大きくて取り除くのに時間がかかり二時間 延びて
六時間半の手術となりましたびっくり

だから手術の大変さがわかるねびっくり

手術が終わってから麻酔が覚めて
ICUでの面会の許可が出るまで一時間ばかり待ちました
そして面会の許可が出ていざ❗
面会に行きました

面会したときはほんとにビックリ❗したわ
長いこと冷たい手術室にいた先生の体が冷えきっていたのだろう
ベッドが揺れるくらい体全体が震えると言うより
痙攣していたよガーン
その姿をみて怖くなったわ
まだ麻酔から完全に覚めて居なかったので
しばらくして病室をあとにしました
手術の説明も先生の旦那さんや息子さん・名取のSちゃんと一緒に聞きました

ベッドで震える先生の姿が衝撃的だったので
完全復帰出来るのだろうか
もう一度踊れるようになるんだろうか
悪い方悪い方に想像が膨らんで心配だったよアセアセ

昨日だいぶよくなったからと名取のSちゃんに旦那さんから連絡が来たということだったので
三人でお見舞いに行ってきたよ

多分まだベッドから起き上がれないだろうな・・・と思いながら
病室のドアを開けると・・・・・

そこにはにゃんと❗ガーンガーンガーン

今まで寝ていた先生が嬉しそうな笑顔を見せて
むっくり起き上がったではないか❗爆笑爆笑

続く

なんか全文入りきらんので
二回に分けるねびっくり



 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木