何故今日暴落するんやろ? | ぼんちゃんの株と恋の日記

何故今日暴落するんやろ?

ありゃりゃ?
今日が権利落ち日なのに
 
ガッハッハ口笛口笛口笛爆笑爆笑爆笑
 
なして暴落するんやろ?
今日は日経が訳のわからん上がりかたをしても
ぼんちゃんの選んだ空売り銘柄は堅調に下げましたで
さすが
空売り銘柄の選球眼は確かなものがあるね
だてに10年以上空売りでヤラレテないわい口笛口笛
 
 
上矢印クリック証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
昨日よりだいぶフクミソンが減りましたよ
明日は利益に変わるかも?
 
うっしっし
楽しみやわ〜〜-(笑笑)
 
 
モドキも昼過ぎからお祝いに駆けつけてくれました音符音符
 
 
モドキ昨日と今日はごはんをたくさん残していたよ
きよし曰く
スポンサーに豪華なもん貰いよるんやろ照れ」だってさ
 
特別に具合悪そうでもないけど
ちょっと気になるわ
 
 
 
夕べの晩御飯
厚揚げと豚肉の砂糖醤油炒め
トマト🍅とブロッコリー
 
ゆうべのクリスマスケーキ
イチゴのケーキ
あと三個ずつある❗
三個目はだいぶ固くなるかな?
 
今日の体重(三月より)
67・5キロ右矢印56・8キロ
 
しばらくしなかったその場ジョギングをし出したよ筋肉
夏は外のウォーキングの他に
家の中でもその場ジョギングしたり歩いたりを
おおかた30分していたんだ
たまに頑張りすぎて膝が痛みだしたりしたので
自然としなくなったけど
これから少しでも再開しよう照れ
きよしも日が暮れてからウォーキングを始めました
だいたい1700歩くらいかな
だんだん歩数を伸ばして欲しいね🎵
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木