売り乗せ大成功! | ぼんちゃんの株と恋の日記

売り乗せ大成功!

 あちゃ〜〜びっくり
勝負をかけた空売りC銘柄は
朝方大幅に上がって始まったので 
売り乗せのチャンスーーー\(^^)/と思い
まず岩井コスモ証券で100株
次にクリック証券で100株
空売りしようとしたら
クリック証券が余力が無くて
泣く泣く空売りBをソンキリして資金を作りました
 
 
上矢印空売りB銘柄200株ソンキリ
 勿体なかったが損金が少ないからまあ良しとしよう❗
こうしてめでたく200株の空売りが建てられました
 
それが昼から暴落が始まってほとんど利益になったよ
売り乗せ大成功じゃったあ〜〜口笛口笛
 
 
上矢印空売りC銘柄日足
 
クリック証券
岩井コスモ証券
それぞれ500株ずつになりました
1500円台の銘柄です
はて?なんでしょ?
わかった人はかなりの達人じゃなキョロキョロピンクハートハート
通信電気機器の会社爆笑です🎵
 
上矢印クリック証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
掲示板見てももう祭りは終わった〜と言うコメントがいっぱいやな〜口笛口笛
 
みんな悲観的・・・ちうことは?
相場は大衆の反対に動くから
また吹き上がる?
 
まあどっちかわからんねびっくり
 
モドキさんグリーンハートおはよー👋😃☀
 

 
モドキのねぐらはどこやろか?
 
 
モドキ🎵
もうすぐ寒くなるよ
本宅も別宅も暖かい敷物敷いてるのに
そこで寝てくれんかな〜(*^^*)
 
 
やだねプンプン
俺様にはいいねぐらがあるんだから
心配ご無用だぜい〜〜筋肉筋肉
 
 
モドキの体にいつも発泡スチロールの欠片が付いています
どこか発泡スチロールのある暖かい安全なところがあるんやろか?
どんなとこやろ?
 
 
みいちゃんが興味津々で見ています
みいちゃんはたまに自分でサッシを開けて脱走するけど
畑で遊ぶくらいでそんなに遠出をしないから
安心していられるんだ
 
 マサムネは一度脱走するとこれがまた厄介でねアセアセ
この前は一週間帰って来なかったよ
 
すぐそこにいるのに
なかなか捕まらなくて往生したねアセアセ
 
モドキはもううちに来だして二年半だね
早いね〜いつかはきっと家猫になっておくれよ照れ照れ
 
 
 今日の体重(三月より)
67・5キロ右矢印56・2キロ
 
う・・・動かん❗アセアセアセアセ
朝のシャワーももう風邪ひきそうやし
汗もかかんようになった❗
いよいよ体重が落ちにくい季節になったぞプンプンプンプン
気合い入れて頑張らねば!筋肉
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木