ストップ安張り付きになったけど・・・ | ぼんちゃんの株と恋の日記

ストップ安張り付きになったけど・・・

 
 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
上矢印クリック証券のポジション
 
今日は空売り銘柄がストップ安に張り付いたけど
全然うれしくないよ
一生懸命頑張ってるデンちゃんの姿見たら胸がつぶれそうになるんだ
気持ちは落ち込むばかり・・・
 
でんちゃんが元気になってくれるなら
ストップ高になってもいいよ
 
今日はそんなでんちゃんがうちに来た頃
2012年の7月末から8月にかけての写真をご覧ください
 
でんちゃん!もう一回復活しておくれよ!
そんな願いを込めて・・・
 
お母さん猫のハルちゃんにお乳をもらっているでんちゃん
ハルちゃんは産後のひだちが最悪でお乳を上げるだけで精いっぱいだった
そんな時コロが子猫のお尻の世話をしてくれたから
ほんとに助かったね
 
ひときわ大きいのがでんちゃん
 
生まれたての子猫たち
 
でんちゃん
やんちゃ盛りでかわいかった~
股の間が見えるやろ?
キン●マ
みたいに見えるじゃろ?
てっきり男の子だと思って「でんちゃん」なんて名前つけたんだ
 
 
子育て疲れのコロたん
 
オシメの取り換えが忙しい~
 
すぐトイレも覚えたでんちゃん
 
育児に疲れたハルちゃん
コロがしっかり見守っているから安心して休めるね
 
子猫に混じってでんちゃんがみんなの面倒を見ている所
 
きいちゃん歩きだしたころ
 
 
「まだ産箱から出るのは早いよ~」と
子猫の番をしているでんちゃん
 
でんちゃん早く元気になっておくれ!
こればっかりは命の期限がいつなのか
人間も動物もわからないから辛いね
わからないから生きていけるんだろうけどさ・・・
 
台風10号の影響は今のところ全くない福岡県地方です
明日の長崎の墓参りときよしの実家訪問は
台風のため延期になりました
 
今日の体重(3月より)
67・5キロ右矢印57・4キロ
 
けどすぐ58キロに戻るんだ~
56キロは遠いねえ
 
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木