4ヶ月で10キロの減量に成功! | ぼんちゃんの株と恋の日記

4ヶ月で10キロの減量に成功!

今日の商いはキョロキョロ
 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
上矢印クリック証券のポジション
 
本日のフクミソンは札束札束
 
なんぼになるかな?
計算しちくりーーーー( TДT)
アセアセアセアセ
まだまだヤル気が起きませんな
 
相場はヤル気がないけど
でんちゃんがほぼ復活しました
昨日動物病院で点滴だけしてもらって
先生から
一応今日で終わりでこれからの様子を見ましょう
となったそうです
脱水症状と口の痛みも軽くなったのか
今日カリカリを元気に食べている姿を見て
胸が熱くなったよアセアセアセアセ
ああ
飼い主にとってこんな姿がいちばんの贈り物なんだ🎵
 
 
動画の説明文
でんちゃんがカリカリを元気よく食べているところです
カリカリと噛む音が聞こえます
歯茎の出血もだいぶ治まったようです
 
カリカリも食べるけど
病院で買ってきた500円の缶詰めも好きなようです
ぼんちゃんがスプーンですくって
でんちゃんの口元まで持っていくと
スプーンの裏側までペロペロと舐めています
食欲が戻って良かった〜!
 
 
夕べの晩御飯
肉団子と🍆ナスビのミートソース煮込み
トマト🍅とキュウリ
タケノコの煮物
 
さて❗お待ちかね口笛
 
今日の体重 (3月より)
67・5キロ右矢印57・8キロ筋肉筋肉
 
 
とうとう57キロ台になったよ❗
おおかた4ヶ月で10キロ減ったびっくりちうことやね
すごいやん!びっくりびっくりガーン
 
しかし油断したらすぐもとに戻るねえ❗
60キロを切ったら美味しい菓子パンを三個食べると言う目標は
未だに実行していないんだ
 
55キロを達成出来たら菓子パンを三個食べるおにぎりパンステーキプリンきのこに変更❗
 
ぼんちゃん我慢強いねえ爆笑
ぼんちゃんの人生
相場もなんもかも!我慢だらけや😃
年内には54キロまで痩せると言う目標は
案外八月には達成出来るかも知れんね
ということは・・・
三月からのダイエットで八月までに
67・5キロ右矢印54キロにすると言うことは
 
半年で13・5キロの減量ちうこってすな炎炎炎
まあこの年でペースが早すぎるかもしれんが
体が軽くなると言うのは気持ちいい💧😃♨ね〜〜ルンルンルンルン
32歳のころは二ヶ月半で17キロの減量に成功したという実績があるからさ🎵口笛口笛
まあ若いころのように短期間のダイエットはこの年になったらやめたほうがいいね
どんな副作用があるかわからんからね
痩せることによって立ち座りも楽になったよ爆笑
太っているときには全く出来なかった体育座りが今は出来るようになった音符
太っていたらお腹が邪魔して
体育座りが出来んのよびっくり
 
ああ
54キロまであと4キロの減量❗
頑張るぞ〜〜〜〜\(^o^)/
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木