デブだったぼんちゃん公開! | ぼんちゃんの株と恋の日記

デブだったぼんちゃん公開!

今だから見せられる写真を公開するね笑い泣き笑い泣き
 
ガハハハ爆笑
今まででたしか最大にデブになった頃かな
今から三年前くらいかな
この写真を見てビックリしたのは
亡くなった母にソックリになっていたと言うこと!
やっぱり年を取ったら親に似てくると言うのはホントやね
母は身長140センチもないチビで
体重は最大で68キロくらいある肥満体だったんだガーン
 
きよしと結婚したとききよしが心配して
ぼんちゃんに言ったことがあったよ
 
「頼むからお義母さんみたいに太らんでくれよ」
 
きよしの心配は見事に現実のものになったね
ぼんちゃんもあと一息で70キロになるというところまで太ったんやもん
早めにダイエットして痩せて良かったよ爆笑
 
ところで写真は三年前か四年前の踊りの舞台のときのものだから
厚化粧だけどさガーン
母はこんなお化粧したことはなくて
「似ている」と感じるのはパッと見たときの印象だけなんやけどね
以前この写真を小倉の兄にラインで送ったことがあったんだ
 
「お母さんソックリになってきたよ❗
ヤバいヤバイ」
 
帰ってきた返事は
「そうやの〜〜ヤバイのう」
でしたえーんえーん
 
 
 
 
 
す・・・すごい❗
今はこれより10キロは痩せているよ
今日踊りの稽古のときにみんなに見せたら
うわーーーびっくりびっくり凄いね」とビックリしていたよ
今度痩せて綺麗に着物を着た写真が撮れたら
またアップいたしまするキョロキョロ
 
今日の体重(三月より)
67・5キロ右矢印58・4キロ
 
にゃかにゃか57キロになりません
停滞期かね?
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木