これが最後のお見舞いかな・・・ | ぼんちゃんの株と恋の日記

これが最後のお見舞いかな・・・

今から店を早じまいして小倉の兄のところに面会に行ってきます
今日は朝から大阪の姉も新幹線に乗ってきて
一時過ぎには着くそうです
それから3番目の兄と姉の兄妹3人で(兄嫁さんも)
病院で落ち合う予定です
姉・兄・わたしと病気の兄の4人で顔を合わせるのはこれが最後かなあ・・・
大阪の姉は最近自転車でこけて顔をすりむいて
頭も強く打ったらしいです
だから頭がぼうっとしているらしい
姉ももう78歳だもんね
自転車は危ないけど乗らないと不便だから致し方なしなんだろう
せめて車じゃなくてよかった
そんな体で大阪から来るのも大変だろうけど
もういつ兄が旅立つかわからんもんね
生きてるみんなが会うのはたぶんこれで最後になるのでしょう
 
さびしいね・・・
 
 
生ごみから出てきたブドウ
こんなに大きくなったよ!
これマスカットかなあ?
 
 
 
 
 
どう見てもマスカットにしか見えんのやが・・・
本物のマスカットだったらいいなあ
なんせ最近は特にマスカット高級品だもんね
 
モドキ登場
 
留守は頼んだよ
 
あいよ!ハートハート
 
 
みいちゃん
まるちゃんをいじめたらダメよ
そtれとロクちゃんやほかの猫にいじめられんようにね
ぼんちゃん留守宅の猫のことも心配・・・アセアセ
 
 
 
夕べの晩御飯
カレーライス
 
体重ついに60キロ台を割ったよ~音譜
でも目当ての菓子パンは
50キロ台が一週間続いたら初めて食べるのだてへぺろ
 
では行ってきます
空売り銘柄は二つとも今日は暴落しとります
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木