病気になりやすい年齢かな | ぼんちゃんの株と恋の日記

病気になりやすい年齢かな

ああえーんえーん日経がなぜこんなに上がるかさっぱり意味不明じゃ〜〜〜〜えーん
そんな時でもぼんちゃんの空売り銘柄はひとつだけても下げてくれたので
金曜日に比べたらそんなにフクミソン増えていないのが救いやねアセアセ
 
上矢印クリック証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
おおかた80万円のフクミソンショボーンショボーン
明日は少しでもいいから暴落してくれんかな
 
アンモナイトのような模様のウリちゃん
モドキはまた来なくなりました
去年の今頃のブログを見たら
すでにその頃からモドキがあまり来なくなっていたんだね
だれか面倒を見てくれるスポンサーが現れたんや〜〜と
ブログにもよく書くようになったのが
去年の今頃からやったね
モドキがぼんちゃんの家に登場しだしてはや二年やもんね
二年のうちにはいろんなことがあるさショボーン
 
 
シャガの花が今を盛りと咲いています
水仙はもう終わりました
水仙が最盛期の時に
ウリちゃんやさとちゃんが具合が悪かったから
ああ・・・また水仙が悲しい花になるのかな❗
すごく不安だったけど
(今まで何回も水仙の時期に猫が旅だったから
棺に水仙の花を入れてあげてたんだ)
みんななんとか持ち直してくれて良かった〜えーんえーん
今はウリちゃんもさとちゃんも元気を取り戻しました!
 
 
夕べの晩酌のおつまみ
タイとヒラスの刺身
タケノコとワカメの煮物
バターコーン
ポテトサラダ
煮豆と大根ナマス
 
 
昨日金持ち奥様からもらったタケノコ
柔らかくてすごく美味しかった〜
こっちの地方ではワカメと一緒に炊くけど
よその地方ではどうなんかな?
 
キョロキョロ閑話休題キョロキョロそれはさておき
 
夕方スーパーに行ったら小学校のときの同級生に会ったんだ❗
うわ〜〜こんなところで会うなんて❗と
しばらく立ち話をしたよ
同級生は小学校四年生の孫を連れていた
いろいろしゃべっていると
なんと同級生が去年乳ガン検診に引っ掛かって
乳ガンを患ったそうな・・・
幸い乳房は残すことが出来たらしいが
リンパを取ったのでリンパ浮腫を起こして
首から腕にかけてひどく痛むらしい
乳房は残したがかなり片方は小さくなったらしい
 
わたしも三年前の秋にちょうど同窓会があるときに
心臓で入院したから出席が出来なかった
 
やっぱりわたしたちってそんな年代かねえ〜・・・ショボーン
今年もまた同窓会があるそうだから
頑張って出席しようや🎵
固く約束して別れた❗
病を得ても何年も長生きする人もいれば
元気だったのに突然命を落とす人もいる
 
全ては神の思し召しのままに・・・
生かされた今日を大切に生きていこう
改めてそう思ったよ
 
 
 

 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木