夢の世界劇団花吹雪(別府ヤングセンター) | ぼんちゃんの株と恋の日記

夢の世界劇団花吹雪(別府ヤングセンター)

ああ
疲れた😵💤⤵
別府の夢の世界は瞬く間に終わり
ソニックに乗って
夕方ぼんちゃんの地方まで帰ってきました
 空売りはおいといて・・・アセアセアセアセ
金曜日とほぼ増減はありません
 
昨日の夜の部
今日昼の部
劇団花吹雪の夢の舞台をご覧下さい
みんなイケメンでカッコよかった〜ピンクハート
一日二公演は疲れるだろうな
ぼんちゃんも昨夜は夜中三時まで喋くり倒して
だいたい三時間くらいしか寝てないので
今日帰ってきて晩御飯を食べたあと
泥のように眠り込んでしまいました
 
もう一晩泊まりたかったな
ヤングセンターのお風呂も最高だったし
なんと言っても一泊で舞台を三回観れるのが嬉しいね😃🎶
 
 
 
朝の別府の風景
 
 
至るところから湯気が出ていたよ
阿蘇山の噴火で地熱がかなり上がっているんだとか
去年の秋ごろママが五十肩で10日間ほど湯治に来たときは
ほとんど湯気は出ていなかったとかびっくり
 
 
劇団花吹雪
 
 
これが1600円の朝ごはん
次泊まるときは朝ごはんは頼まんぞーーー(#`皿´)
 
 
温泉の湯98度の高温注意
柄杓(ひしゃく)ですくって飲んだら
少しだけ塩辛い味がした
体にいいんかな?
 
さて
ここからは夢舞台の模様をお届け致します!
 
 
上矢印上の4枚は初日(17日日曜日)昼の舞台
以下は17日夜・18日昼の舞台より抜粋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい舞台をありがとうございました!
 また是非行きたいね口笛ハート

 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~