劇団菊太郎(小倉宝劇場) | ぼんちゃんの株と恋の日記

劇団菊太郎(小倉宝劇場)

 ああえーん

昨日まであんなに下がったのだから

これくらいのリバウンドは想定の範囲内とはわかっておるが

今日のバク上げで昨日までの含み益が

今日はかなり減ってしもたよ〜〜〜アセアセアセアセ

 

リバウンドは体重だけにしちくりーーーえーんえーんえーんアセアセ

 

追証回避のために

クリック証券と岩井コスモ証券それぞれの空売りを200株ずつ

利益確定しました

 

岩井コスモ証券  8564円 リカク

クリック証券    2670円リカク

 

上矢印クリック証券のポジション

 

上矢印岩井コスモ証券のポジション

 

上矢印岩井コスモ証券の含み益

 

堅実な商いは続きます❗

 

 どこが堅実じゃ〜〜〜〜っえーんえーん

 

 

 さてさて

10月29日見た大衆演劇のまとめですよ🎵

三人兄弟がカッコよかった〜〜ピンクハートピンクハート

 

後ろの座席に追っかけのおばちゃんが座っていて

この一月ずっと近くのホテルに泊まり込んで

毎日舞台を見に来ていたらしいよガーンガーン

 

そのおばちゃんの話によると

この間この三人兄弟

それぞれ

双子の長男100万円

双子の次男200万円

三男100万円

ひとりのご贔屓(ひいき)さんからご祝儀をもらったのだとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごいね🎵

こんなお金の使い方もあるんやね

 

興味があったから今日インターネットで見てみたら

にゃんと!

熱烈なご贔屓さんから長男の慎太郎さんが一億円もらったのだとかガーンガーンガーン

 

うそか信(まこと)かわからんが

世の中にはすごい人もおるもんじゃな

ところでこの三人兄弟のお祖父さんが

今年の夏に亡くなったときに

(まだ70才ちょっとで若いのにね)

舞台の小道具(カツラ・刀・着物その他)

すべて長男の慎太郎さんにあげたそうなキョロキョロ

お祖父さんが興した劇団を

彼に託したんだろう

 

なのに?

次の座長は次男の光太郎さんに決まっているんだそうな?

 

どーなってるんやろけ?

そもそもあんなイケメン三人兄弟が

今はみんな若いから問題もないが

成人したら後継者とかなんとかの問題も出てくるんやろな〜〜と

またまたひとり妄想にふけるぼんちゃんでしたピンクハートピンクハート

 

 

昨日は最後の舞台で 昼の公演だけだったので

12時開演の16時半までしてくれたよ

その代わり普段は1700円のチケットが300円プラスの2000円

予約席入れて2400円でした

四時間半楽しませてくれてこの値段は

ありがたいね! 

だから1000円の煎餅買ったよ🎵

 

 

向かって左が長男の慎太郎さん

右が次男の光太郎さん

 

 

よっ🎵色男音符

一億円何に使たん?

 

 

劇団員の子供さん

みんなで面倒みてもらって幸せやね

全然人見知りをしなかったよ

 

 

女の子の団員さんもみんな袴姿でカッコいいよ〜音符

 

 

若いコが多いね

今まで見た中で一番団員さんが多かったよ

 

 

 

終戦当時の戦死した若者をモチーフにした一幕

 

 

三男の涼太郎さん14歳でこの色気!

 

 

 

 

名前は知らんが19歳らしい

可愛い〜〜〜

 

 

 

光太郎さん

 

 

 

菊太郎座長

こんなイケメン三人息子に恵まれて幸せなお父さん

 

 

 

双子の共演

 

 

女の団員さん

 

 

 

 

 

 

 

お父さん

 

 

光太郎さん

 

 

ヒヒヒ照れ照れ

惚れてまうやろ〜〜〜\(^o^)/

 

 

お父さんの女形

 

 

 

慎太郎さんの女形と光太郎さんのコラボ

 

 

色っぽいね

光太郎さんはまだ女形はやらないそうだ

 

 

慎太郎さん

たまらんね!この色気

これで15歳やと❗

 

 

 

 

涼太郎さん

 

 

 

19歳の女の子

一番可愛いかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 あっという間の夢の時間でした❗

また来月行けたら行こう❗

 

11月は四国の香川県の温泉に一ヶ月公演があるそうですよ照れ

 

 

 

 

チューリップラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木