ようやく来たか\(^o^)/ | ぼんちゃんの株と恋の日記

ようやく来たか\(^o^)/

イッヒッヒ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
売り方のぼんちゃんの勝利の雄叫び
全国津々浦々まで響いたでっかね?
今日は売り方の勝利じゃ〜(((((((\(^o^)/
こんなことがあるから空売りはやめられんのよウッシッシてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 

 
飼い主さんおめでとさん札束札束札束
暴落きたね🎵
だいぶ儲かったじゃろ?
 
ようやく待ちに待った暴落がきたよ🎵
モドキがお祝いに笑いながら駆けつけてくれました口笛口笛
相場は何があるかわからんね炎炎炎
まあこの間からぼんちゃんが予告したとおりになったね
日経が段々下がるかたちになってきたね音符ってね
ゆうたよね?チャート出してさ🎵
 
予想が的中じゃ〜〜〜ルンルンルンルン
どんなもんじゃ〜〜〜〜いニヒヒニヒヒニヒヒ
 
売り方のぼんちゃん
大儲けじゃ〜〜〜\(^o^)/
 

 

上矢印クリック証券の儲け

 

上矢印岩井コスモ証券の儲け

 

なんじゃ〜〜たいしたことないやん!と言われそうやが・・・

ぼんちゃんにしては上出来じゃあ〜〜炎炎炎

 

ちょっと前に比べたらフクミソンもかなり減ったしね口笛

 

 

上矢印クリック証券のポジション

 

上矢印岩井コスモ証券のポジション

上矢印岩井コスモ証券のフクミソン

 

 今日で最後の一枚を手仕舞した空売り銘柄はなんじゃろかい?

 

上矢印スクロール日足

 

でした〜〜〜ヘビヘビ

(赤い印のところで空売りに入った5月25日)

 

これは5月25日に最初に勝負に入ってからすぐ利益確定したけど

一枚(100株)だけ残していたんよアセアセアセアセ

 

ところが!

一枚残したのがあるのに株価はチャートのように

また怒濤の上げに転じたのだ❗

チャートでみたらいちばん天井あたりでまた200株空売りかけたのを

利益確定したけど

5月に建てた一枚がなかなか利益にならん❗

それでも期限内には利益になる❗と信じて持ち続けること数ヶ月えーんえーん

今日ようやく利益になったよアセアセアセアセ

 

947円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんじゃ〜〜〜オバハン

たった947円で偉そうにドヤ顔すんなや〜〜〜((( ̄へ ̄井)

と言われそうやが・・・

 

まあ長い間辛抱したから

たったの947円でも嬉しいんよ🎵

 

あと利益確定したのは

まだ半分残しているのがあるので

銘柄はみんな利益確定したあとに教えるけん照れ照れ

 

大損銘柄も期日までは利益確定は無理でも

少しでも下がって欲しいねえガーンガーン

 

今日の儲け

43470円なり札束札束

 

久々の大儲けじゃ〜〜〜口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木