絶賛の嵐じゃった! | ぼんちゃんの株と恋の日記

絶賛の嵐じゃった!

今日はこの地方の芸能祭りがあって
ぼんちゃん一人で踊ったよ
 
 
 
真ん中の袴姿がぼんちゃん
男踊りでみんなから絶賛の荒らしちごた!嵐じゃった!
 
日頃口やかましい先生も
「練習のときよりずっとよかったよ❗
舞台度胸あるわあ〜」と
まるで誉め殺しじゃった
 
まあね
自分でいうのもなんやけど
まあまあうまかったんでないかい?
 
へへへ
 
写真真ん中ぼんちゃん
後ろ向かって右から
先生
家元
 
ああ
もうやめようやめようと思いながら
こうして舞台で踊るのは気持ちいいもんねえーんえーん
 
 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束