相場よりも大事なこと | ぼんちゃんの株と恋の日記

相場よりも大事なこと

本日の空売り銘柄は
4銘柄中1銘柄しか下げてくれませんでした
けどその銘柄は200株あるので
全体ではちょいフクミソンが減ったという程度でした
まあぼちぼちでんな(涙)えーんえーん
 
 
上矢印クリック証券のポジション
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 
まあそんなことよりも・・・アセアセアセアセ
 
モドキがここ3日間ほど全然姿を見せんのです
昨日までは
「そのうち帰ってくるさ~」と案外楽観していたけど
昨日までカリカリはほとんど減ってないし
全く姿を見ないということはこれまであまりなかったので
心配で心配でたまりません
 
今朝本宅のカリカリ入れを見てみたら
夕べよりも少し減っていました
ぼんちゃんが見ないうちに来て食べたのかな
いるなら少しでも姿を見せてほしいのに・・・
心配で心配でこんな時は相場の損のことなんか
どうでも良くなるよ
早く元気な姿を見せてくれますように・・・
 
綺麗な花に願いをかけよう!
 
 
 
 
ユリももう盛りを過ぎたよ
今年もきれいは花をありがとう!
来年は芋虫に食われないように気を付けるからね
 
 
 
アジサイ
今年はたくさん花がつきました
 
 
雑草界のヤクザと呼ばれるたちの悪い雑草
ワルナスビ
耕運機で土を耕しても
千切れた茎のところからまた芽が出て増えるという
すごい生命力というか強い雑草なんだとか・・・
その生命力はゴキブリ並みだそうな!
 
こんなかわいい花が咲くのに
ヤクザ」なんて言われて可哀想だね
けどね
ほんとトゲが出てるし触るとケガするし
たちの悪い草なんだ


19時50分あとがき

モドキが戻ってきたよ〜〜〜えーんえーん
よかった❗よかった❗
心なしか痩せてるように見えたけど
元気にしていたよ
カリカリはあまり食べていませんでした
また美味しいものにありつけたのかな?




今日夕方のモドキショボーンピンクハートピンクハート
 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束