気迷い線の意味は? | ぼんちゃんの株と恋の日記

気迷い線の意味は?

今日の勝負銘柄は先物がバク上げした割には
終日マイナスと0を行ったり来たり
朝方大きく上がってストンと落ちたので
形はきれいな十字線
気迷い線とも言うな照れ
 
これが出現したら
上に行こうかにゃ〜
やっぱ下に行こうかにゃ〜と
ワケわからんときの記しですな😃
 
だから本日の気迷い線は・・・
 
どうなるかワカランチーンチーンチーンちうこってす音符
 
なんじゃそら〜〜〜アセアセアセアセ
まあ出来高も減って来ているし
ここは是非とも一回は落ちて欲しいところですな🎵
 
 
まるちゃんとコロの友情ピンクハートグリーンハートハート
 

 
まるちゃん書斎の社長椅子に潜り込んで昼寝中zzzzzz
 
 
そこにコロたんやって来てご挨拶ニヤリ
 
 
もしもし〜〜あしあとあしあとあしあと
寝てばっかりいないで茶の間やテラスで遊びなさいよ〜プンプンプンプン
 
 
じっとしてるとますますブタになるよ〜キョロキョロ
飼い主さんみたいに\(^^)/
 
 

 まるちゃんがデブなわけがわかったよ

とにかくじっとしている❗

 

 

 まあ他の猫たちもみんなじっとしてるけどさ

やっぱり体質かな

ぼんちゃんも太りやすい体質なんだ〜〜えーんえーんえーん

なかなか痩せんよ〜〜ガーン

さて

少し歩いてくるか

 

あとがき

 

訂正じゃぁ~えーんえーんえーん

チャートの形を確認せんでブログを書いて

今チャートの形を見たら気迷い線じゃなかった~~チーンチーン

下髭陰線じゃったよ~

これどう解釈したらいいんじゃろい?

 

 

 

口笛さそり座オッドアイ猫チューリップ応援してにゃ〜ラブ音符ラブラブひまわり