スキンヘッドにしたいよー | ぼんちゃんの株と恋の日記

スキンヘッドにしたいよー

こんばんにゃニコニコ

すっかり夏の気配になりましたな

ぼんちゃん美容室も髪の毛を短くカットする人が増えてきたよ

とくに婆ちゃんね

年をとったら見てくれのカッコ良さよりも

手入れの楽なほうに走るね

しかも最近は白髪を染めない人が増えているから

美容室としてはそれだけ売り上げ落ちるから困るのことよえーんえーん

ぼんちゃん美容室でも

「もう染めるのや〜めた爆笑」というお客さんが何人かいるけど

楽になったよ〜と言っているよ

 

ぼんちゃんは染めなかったら前のほうが真っ白になるから

10日に一度は生え際だけをヘアマニキュアをする

これがめんどくさいよ〜

 

ああ

坊主にしたいよ!

いや❗

スキンヘッドに一回はしてみたいよ

躍りをやめたらスキンヘッドにするんだ口笛口笛

 

さて

今日はブログのネタがなんにもないから

晩御飯特集といきましょ🎵

まあそんなにご馳走はないけどさ

 

何でも好き嫌いなく食べられることに感謝しなくてはね

きよしもほとんど好き嫌いないしね

何でも文句を言わずに食べてくれるから感謝しているよ🎵

 

 
カレーライス
 
 
塩サバ
トマト
ちくわ
かまぼこ
モヤシのナムル
 
 
トマトとワカメの酢の物
山芋
卵焼き
魚のフライ
 
 
トマトソース味のシチュー
トマトソースは自家製
トコロテン
 
 
ウインナー
ほうれん草のバター炒め
トマトとワカメの酢の物
 
 
刺身(タイとサーモン)
トマト
焼きナス
刺身こんにゃく

 

 

 
最近は朝のうちモドキがマンションに寝ています
缶詰め貰うまで健気に待っているよ照れ
 
アマリリスが綺麗に開きましたよ
これは昨日の朝撮影したもの
今日はもっと綺麗に二つ開いていたよ
 
 
 
こんなに綺麗なアマリリスも珍しいねガーンガーン
 
 

口笛さそり座オッドアイ猫チューリップ応援してにゃ〜ラブ音符ラブラブひまわり