コマの陽線 | ぼんちゃんの株と恋の日記

コマの陽線

まるちゃん
廊下でゴロンゴロンしとります
あちゃ爆笑なんかけったいな寝かたしとるぞ⁉
 

 
まるちゃんオモロイ寝かたやね笑い泣き
なんか色っぽいね〜〜〜ピンクハートピンクハート
 
 
 
けど・・・
まるちゃん手はどこにあるん?
消えてしもたん?ガーン
マジックしよるん?
 
 
手が消えるイリュージョンじゃ〜〜ガーンガーン
 
 
ねえねえ笑い泣き
アンタガーン!手をどこやったのよ?
 
 

 みけちゃんとでんちゃんが心配して様子を見に来ました

 

長年猫を飼っているが

こんな寝かたしたのを見たのは初めてじゃった笑い泣き笑い泣き

オモシロ写真が撮れていがっだあ〜〜照れ爆笑

 

 

本日のぼんちゃんの勝負銘柄の行方はどうじゃろかいえーんえーんえーん

 

今日はコマの陽線にて終了致しました口笛口笛

 

 

上矢印コマの陽線
陽の極線ともいうらしい
 
ボックス圏内でこのローソク足が出たら
にっちもさっちもいかんのお〜〜〜えーんえーん
しばらくようす見じゃ〜〜
てな意味らしいから
来週はどうなるかわからんね
 
しかし今はボックス圏内ではないぞな?
まあどっちでもいいや
 
なんじゃそらーーーえーんえーんアセアセアセアセアセアセ
 
まあ週末くらいは相場を忘れて
楽しい時間を過ごしましょ🎵
 
では全国の相場師の皆さん
良い終末ちごた爆笑週末をねラブラブラブラブ
 
 

口笛さそり座オッドアイ猫チューリップ応援してにゃ〜ラブ音符ラブラブひまわり