感謝のメール | ぼんちゃんの株と恋の日記

感謝のメール

あちゃ〜おねがい
ブログを書くのが遅くなったえー
今日は何にもブログのネタがないので
猫の写真でもご覧くださいましラブラブ
 

 
まるちゃんテラスでくつろいでいます
 
 
テーブルに座ったまるちゃんが
急にキョロキョロしだした❗
テーブルから飛び降りて
外を興味津々で覗いているではないか❗
 
 
コロも外に向かって吠え出したガーン
 
なんかおるん?
 
そうなのです
コロには見えていないけど
臭いだけでわかるんだ〜キョロキョロ
 
あいつが登場したのがわかるんだ❗
犬の嗅覚はすごいね
 
モドキが登場したんだ🎵
今日はモドキの写真撮ってないけど
昼過ぎに本宅の見回りに来たよ音符
 
いつも本宅の中にカリカリだけを入れているんだけど
カリカリには見向きもせずに
すぐに立ち去ろうとするから
急いで家から缶詰めを持ってきてモドキにあげたら
喜んで食べていました
食べたらさっさとどこかに行ってしもたえーん
ほんと冷たくなったもんや❗
 
ショボンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
モドキがいなくても
私たちがいるからいいじゃん🎵
 
 
私じゃあ不足かいキョロキョロキョロキョロ
 
 
金属音で鳴くでんちゃんガーンガーン
やかまし〜〜〜アセアセアセアセ
 
 
美声ちゃ美声じゃが
脳天に響くんじゃ〜〜〜〜(#`皿´)
 
 
ある日の晩御飯
 
見せるほどの晩御飯じゃあござんせんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
やきめし(きよし作)
カニかまサラダ
 
 
幕の内のほか弁(プレナスの優待を使わにゃならぬでな口笛口笛)
味噌汁
カニかまサラダ
 
 
塩サバ
大根おろしつき
カニかまサラダ
 
カニかまサラダ好きやねウインク
 
 
エノキの豚肉巻き
かまぼこ
タコとワカメとかいわれのポン酢付け 
いなり寿司(ぼんちゃん手作り)
 
 

レバニラいため

ほうれん草のグラタン

 

閑話休題(それはさておき)

 

今日付けで名取りのママさんのテナント契約が終了しました

今日付けだけど今週の始めから新しいママさんにカギを渡したそうです

新しいママさんは毎日来て

店の準備をしています

 

今日夕方に名取のママにメールしました

(躍りをやめたからもう名取じゃないけど

ぼんちゃんの中ではいつまでも名取なんだ

だってママの躍りを見て入門を決めたんだから)

 

 

ママ😃2010年3月から八年と1ヶ月テナントに居てくれてありがとうございました❗次の人まで紹介してくれてとても感謝しています

店はやめてもママとの付き合いはずっと続けてね🎵今度の○○での飲み会楽しみにしています❗

 

一応のけじめと感謝を込めて送りました

 

ママからは

 

お互い健康に気をつけて動けなくなるまで

楽しい思い出をたくさん作ろうね🎵

 

と返事がきました

 

せやね

健康が大事音符

ぼんちゃんは病気をもっているので

長生き出来ないかもしれないけど

毎日を感謝しながら生きていくよ照れ

 

 

 

 

犬ピンクハートおうし座龍応援してにゃ〜ニコニコピンクハート犬ガーベラコアラ