財産を心配する猫 | ぼんちゃんの株と恋の日記

財産を心配する猫

ふう・・・(ため息)
毎日面白くない日が続きますのう・・・
そりゃ年初に100万あったフクミソンがかなり減ったと言えども
こんなに資金を拘束されてちゃあねえ
ほかの勝負ができませぬ

昨日たしかNHKじゃったと思うが
夜10時過ぎの番組に
若い兄ちゃんが出とった
名前は出さずに投資家ということじゃったが・・・

まずたくさんパソコンが並んでおる場面がでてきて
それを鋭い目で眺める若い青年の顔がアップで出てきた

年は30代じゃった
去年の儲けが8億円やと!
今年はもう6000万円儲けたんじゃと爆弾メラメラ
それはそれは豪華なタワーマンションに住んでおったよ
たぶんあの人じゃろうと思って
調べてみたら
ピンポーーーン(‐^▽^‐)
やっぱりそうじゃった

ブログランキングで昔から有名な青年の
テ●タさんじゃった
今はブログを休んで居るようだが
すごいのう・・・(嫉妬)
それに引き換え
ぼんちゃんは60年以上生きてきてこの有り様(涙)
情けにゃいねえ
アセアセアセアセアセアセ

よし!
まだ望みは捨てたらいかん
婆の底力を見せつけてあげようじゃないか叫びドンッメラメラ
プンプン






や・・・やめてよあせる
これ以上財産減らさんといてよ~




岩井コスモ証券のフクミソン
勝負銘柄がだいぶ下がったのでやれやれ・・・
えーん
まだまだフクミソン多いな~
プンプン
この先どうなるかわからんし



クリック証券のフクミソン
まだまだやねえ
いかんねえ
早くどうにかしたいんじゃが・・・あせる
どうにもなりませぬ





ロクちゃんが財産のこと心配しとります



今日テレビに豪華なマンション形式の老人ホームが出とったな
いいな~と思ったが
やっぱりぼんちゃんはこの家で犬猫に囲まれて暮らしたいよ




動物も飼えるということだったが
さすがにこんなに大勢の動物引き連れてはダメじゃろうね



モドキもおるし
やっぱりこの家がいいわ



俺様は老人ホームにはついて行かないよ

わかっちょるよ
心配せんでいいよ~



今日は久しぶりにお日様が暖かかったので
まるちゃんとモドキの家の敷物を干しました




人気ブログランキング


人気ブログランキング

応援してにゃ恋の矢ドキドキ