持参金50万円のお猫様 | ぼんちゃんの株と恋の日記

持参金50万円のお猫様

大阪の姉宅の猫
去年から晴れて家猫になった
姉夫婦は高齢者なので
万が一のときはわたしが引き取ると決めている

その際は持参金50万円付けてくれるそうな札束札束札束

いや〜〜姉ちゃん
そんな持参金なんかいらんよ〜〜爆笑
でもどうしてもというなら貰っちゃる\(^^)/



モドキによく似てるね


ブサかわ爆笑爆笑
50万の猫札束札束札束


オスと思ったら女の子じゃった


将来の飼い主とわかるのか
神妙にしています



夕方姉が作っている畑にいきました
いろんな野菜があったよ


ご馳走食べ過ぎた〜ガーンガーン

閑話休題ムキームキーそれはさておき

新幹線に乗っているとききよしからメールあり

「今子猫の引き取りを探しているって電話あったよ❕ウチがネコをかっているって聞いたらしい❕勿論ことわったけど」

こんなメールじゃった!
よくこの手の電話が何度かかってきたか分からんくらい
今まで何度もあったよ

助けてあげたいけど断るようにしている

きよしへの返事に

「一匹もらおうや〜」と書いたけど
「ダメダメ〜〜」と返事がきたよショボーン

子猫どうなったかな
一匹くらい貰ってもよかったのにショボーン
だれか貰い手があればいいけどな