モドキの隠された日常 | ぼんちゃんの株と恋の日記

モドキの隠された日常

おはよーございます\(^^)/
爽やかな秋晴れの福岡県地方です
今朝は廃品回収です
廃品回収の朝は必ず公民館の爺さんが思い切りダミ声で

おはよーございます❗
今日は廃品回収です
皆様のご協力をよろしくお願いいたします

と放送があるのになかなかありません
あれ?
今日は中止かなと思っていると
かわいい子供の声で放送がありましたよ

やっぱり爺さんの声より
かわいい子供の声がいいね🎵



今朝はさとちゃんが薬をなかなか飲んでくれなかったので
薬を細かく刻んで缶詰めに入れてあげたよ
これだけでは薬の臭いでバレると思って
いりこを粉末にしたのを振りかけてあげたら
よく食べてくれました

カーテンの隙間から隠し撮りおねがい



昨日まるちゃんの本宅にヒーターを入れてあげました


これでこの冬はバッチリだね
モドキ〜〜〜えーんえーん
モドキは別宅で寝てくれんかね?


モドキに別宅を提供してあげるよ🎵

まるちゃんの許可もおりたしさ



この中もなかなか暖かいよ😃



ありがたい話だけどさ


気持ちだけいただいておくよチュー


俺もこう見えていろいろ行動範囲が広いんだ


そうなんですガーン
この間車で出掛けようとしたら
かなりぼんちゃんちから離れた場所でモドキが歩いていたよびっくり
ビックリした〜
うちから500メートルくらい離れてたかな


迷子になったらいかんよー( TДT)
しかしモドキ
昼間はどこにおるんやろ?
謎の男モドキキョロキョロキョロキョロ

 
今日も触ろうとしたらパンチ食らったよ〜えーん


そんな様子を猫たちがこっそりうかがっていました


マサムネも興味津々


なあ?
あいつ一体何者かな?



夕べの晩御飯

豚丼
味噌汁
サラダ

冬は丼ものがいいね🎵

さて
そろそろ店開けるかな🎵

今日もなんかいいこと有りますように照れピンクハートラブラブ