諦めないブドウの木 | ぼんちゃんの株と恋の日記

諦めないブドウの木



おはよー音符
みいちゃんですよ〜ピンクハート
ゆうべのナンバーワンの興奮がさめないうちに
またあたしがトップバッターで出演するわね🎵


今朝は少し肌寒いね
飼い主さん布団が気持ちいいから寝過ごしてたわ照れ

へい
ぼんちゃん寝過ごしてしもたアセアセ
今の時期は寝ても寝ても眠たいねえ
ああ
また二度寝したいよ〜(^_^;)))

さて
玄関で待ってるモドキモドキモドキちゃ〜〜〜〜んえーんえーん



遅かったじゃん猫


待ちくたびれたぜいえーんムキー


今日はまるちゃんも食べる気マンマンみたいです
玄関脇にモドキが映っているの
わかりますかね?


やった❗
二人のツーショットラブラブ
まるちゃん今日は素直に食べてくれたけど
このあとすぐ食べるのやめてどっか行ってしまいました


これね
何年も前からこの場所で生えるブドウの木なんです
抜いても抜いてもいつの間にか生えるんです
生ゴミから根付いたんでしょう
諦めずにしつこく芽を出す姿勢は
まるで踏まれても踏まれてもなお❗
空売りを諦めないぼんちゃんの姿そのものではありませんか音符!
くすんアセアセアセアセ

抜いても抜いても生えてくるなら
いっそこのまま大きくなるまで
様子を見守ってあげましょう

ブドウの棚も作らないとね
来年は自家製のブドウにありつけるかもしれないね爆笑爆笑
こうなったら大事に育てるけんプンプン
がんばれブドウの木炎炎炎


カボチャが勢力を広げています
実はまだ全然付いてないけどショボーン笑い泣き


カボチャの花がかわいいねキョロキョロ


今日はほぼ満開な彼岸花
今年はたくさん咲いて楽しませてくれてありがとう🎵


夕べの晩御飯
敬老会でもらったお弁当
この地域で有名なお弁当屋さんのだったから
美味しかったです


果物の缶詰めでゼリー寄せを作りました
果物のゼリーは買えばとても高いけど
作ったらかなり安く作れますよ
是非お試しあれ(^^)v


今日もいい一日になりますようにおねがいラブラブピンクハート

あああ^_^;)))(^_^;)))忘れとったえーん
目がチップ目がチップ目がチップ〜〜〜〜アセアセアセアセ
今日はどげなふうでっかねえ?
現実に戻らねば❗