備え無くて憂いあり | ぼんちゃんの株と恋の日記

備え無くて憂いあり

おはよーございます(*´∀`)

うわーーーー今日はあんまり眠れんかったよ〜えーんアセアセ
何故かと言うと

ぼんちゃんは寝るときにサッシを開け放して
クーラーと扇風機をタイマーつけて寝るという
変わった寝かたをしているんだけど
そのときに必ず必要なのが
これ!!

なんだ照れ



アースノーマット

これがあれば安心して眠れるんだ
なんせぼんちゃんちの網戸
あっても無いようなものでさ
猫たちが出入り出来るように片側に出入り口用に穴を開けているから
そこからけっこう蚊が入って来るんですよ
穴には小さいカーテンをつけているけどもうボロボロで役にたってない

だからこのノーマットは必需品なんだ

いつもはちゃんと買い置きしてるんだけど
夕べ深夜に中身が無くなっていることに気付いて取り替えようと思ったら

にゃんと!
買い置きがないではにゃいか〜〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぼんちゃん世界で一番嫌いなのがなんだ
一匹部屋の中にいたら何ヵ所も刺される!
よっぽど血が美味しいんだろうか
だからノーマットが無いと思ったらそれだけで落ち着かんえーん
眠れんよーーーアセアセアセアセアセアセ

そんなわけで

今朝はちいと寝不足でキツイです


昼寝すりゃいいじゃんか〜zzzzzz


そだね
昼寝するとすっか
昼寝大好き〜〜( ^∀^)


さて
きついけど起きないとね
モドキとまるちゃんにカリカリあげたし
行動開始じゃあ〜


今日もいい日でありますように(*´∀`)