回り回ってかえってくるもの | ぼんちゃんの株と恋の日記

回り回ってかえってくるもの

このハゲ〜〜〜!!

いやはや
笑たらいかんけどワロテしもた
某国会議員の女が男性秘書に車中で暴言暴行やと?

あちこちのYouTubeで拡散してしもたね
ぼんちゃん
恥ずかしながら大臣にもなったこの暴行女知らんかったが
ものすごい経歴持ってるんやね

東大卒業
ハーバード大学院卒業

国会で代表質問するときは綺麗な優しい声で質問しよった
ハキハキしてさすが才女やわあ〜〜と
だれでも思うであろう

それがあの「ハゲーー」の絶叫やもんね
これがほんとのジキルとハイドやわ
人間は誰しも二面性を持った生き物だということは
子供でもわかったことやが
激しい部分が弱者に牙を剥いて出現することは
断じて許されないことだと思うね
そんな人間を心から軽蔑するよ

激しく強い部分はそれ以上に強い者に立ち向かっていくのがホントだろう

許すまじ!弱いものイジメプンプンプンプン



そーだそーだーー(# ̄З ̄)
弱いものイジメだめーー!!


人間てね
自分がしたことは回り回って必ず自分に返ってくるものなんだよ


だから弱い人をいじめたら天罰が下ると
ぼんちゃんは頑なに信じているんだよ
神様は天罰は下さないって良く言うけど
違うと思うな〜
ひとに嫌な思いをさせた人は必ず同じくらいいやな目にあっているんだ
これホント!
自分の回りを見渡してもそういう事実が多いんだ
不思議だね〜

考えてみたら
ぼんちゃんとても世渡り下手くそだし
人から誤解されやすいところがあるんだ
でもさ
誤解されっぱなしはほんとに悔しくてたまらないけど
「誤解するなら勝手に誤解しとけ〜」ってところがあるの

あえてわざわざ言い訳とか釈明はしない
ぜったいしない!

だってお天道様はちゃんと見ているもの照れ


昔勤めていた美容室でいろんな問題に巻き込まれたけど
その度に
「損な性格ですね〜」って言われたな
けどそのとき胸を張ってこう言ったよ

「うん照れそうやね〜
でもそれでいいんよ🎵
神様はちゃんと見てくれてるもんね(#^.^#)」


これからもその生き方貫いてねピンクハートピンクハート

犬猫がみんなで応援してくれとります

よし
損ばかりする人生だけど
決してめげないよニコニコ

相場で損するのは
たいがいにしてほしいけどさ

本日の相場は
またまた変わりなしに御座います

少しは儲けが出らんかねええーん



夕べは食後にスイカを食べました
今年はスイカが高くて手が出なかったけど
スナックのママさんがお客さんから大きいのをもらったとかで
ぼんちゃんちにもお裾分けが回ってきましたよ

甘くて美味しかったーー照れ