気長に待とう | ぼんちゃんの株と恋の日記

気長に待とう

今日も薬王堂とイフジ産業少しだけ下がったので
ヤレヤレ

あれ?
なんか毎日同じ事ばっかり言いよるねえ
まあ今のところ資金を二銘柄に拘束されているので
なんもしようがないしね
早くなんかしたいねえ
本日のフクミソンおおかた33万円くらいです

また勝負が出来るまで気長に待とう🎵




あれ〜〜でんちゃん
(きよしはいまだにベンゾウと言う)

今日はきれいにハート型決まったね〜
かわいいよ〜〜\(^o^)/



日本一綺麗なハート型ピンクハートピンクハート




けどさ
どことなく寂しそうなのは
やっぱりフキちゃんことが忘れられんのやね
あれからもうすぐ二年がたつよね
(2015年10月末失踪)

誰でも忘れられない人って
必ずいるよね
仲間がいっぱいいるからとか
そんなこと関係ないんだ
大好きな人(動物)なんて
そんなに出会わないものね

でんちゃんがいつもひとり寂しそうに寝ている姿見ると
ぼんちゃんまで泣けてくる



プレナスの優待が届きましたよ
きよしと二名義分
500円券が10枚です
いつも美味しいお弁当ありがとうございます照れ
これでまた一年間楽しめるねニコニコ