懐かしい歌に涙ぐむ | ぼんちゃんの株と恋の日記

懐かしい歌に涙ぐむ

今日の商い

6089ウィルグループ空売り
714円→707円×200株(1216円儲け)
719円→709円×100株(858円儲け)


薬王堂3385空売り
2484円×100株




へっへ
儲けは少ないけど今日も利益確定しましたで
おおかた2千円
ほんとに年が明けてから調子がいいわ~

おばちゃあ~~~~ん
利益確定はしよるが
損も増えてまんがな~わっはっはww


そやな~損も増えよる
これでは億トレーダーなんか生きてる間は無理じゃろか
ちょっと弱気・・・あせる
けどあきらめずわが道を行くのだ~(‐^▽^‐)へっへっへ






今日の儲け
この数字はあとちょっとしたら変わるんです
値洗いの価格で訂正されるけど間に合わんのでこの数字でこらえてくだせい(>_<)
たしか100円ほど安くなるんかな



今日のポジション



今日のポジション拡大図




今年の儲け



さて
自己流筋トレとウオーキングでも行くかな




ゆうべテレビショッピングで昔懐かしCDの販売をしてたんですよ
その中にとても懐かしい歌声が!

森田童子(もりたどうじ)の
「僕たちの失敗」

これは1976年に発売された歌なんです
今からちょうど40年前の歌ですね

ぼんちゃんが短大を卒業して社会人になって
恋人とも遠距離恋愛になってしもうて苦労してる時代やね
懐かしい~~!

これは森田童子が歌ってるのではないけど
スマホでいろいろと検索してたらこの人の歌に行きつきました

「hanahana」という人

森田童子の歌声とは異質だけど
なんだか吸い込まれて行くような歌声に涙が出てきたよ
ぜひお聞きください
森田童子の声も誰も真似できないような個性の強い声です
ぜひ聞いてみてね







森田童子「僕たちの失敗
1976年  
 



「ストーブ代わりの電熱器」なんてさ
時代の流れを感じます
電熱器なんて今の若い人見たことあるのかな
ジャズ喫茶
ぼんちゃんは行ったことがありません
ぼんちゃんの時代はディスコになってたのかな~
40年過ぎてもいい歌はずっと残るものですね
ちなみに森田童子は1952年生まれだから今65歳なんだそうです
常にカーリーヘアーで大きなサングラスをかけてて
人目に顔をさらすことはなかったのだそうです

今どんな暮らしをしてるのかな~