危機一髪 | ぼんちゃんの株と恋の日記

危機一髪

危なかったな〜
危機一髪たあこのことですな
もう少し欲を出してたらまたしばらくフクミソン生活でしたよ

ゼネラル
いいところで手仕舞できましたカナヘイハートカナヘイハート
今年は年初から調子がいいです

6755富士通ゼネラル空売り
2639円右矢印2623円(15223円儲け)

約定したあとすぐ一気に上がりだしたようです
終値2651円でしたつながるピスケびっくり

こんなラッキーなこともたまにはあるもんです
悪いことばっかりじゃないね

本日のポジションは
昨日建てた

4739伊藤忠テクノソリューションズは本日
16円高にて終了にございますアセアセ
まだまだ時間がかかりそうやな〜

閑話休題星それはさておき

猫も虫の居所が悪いときがあるもんです

ふだんはじゃれあいのケンカだけど
たまに本気になることがあるんです
これは典型的な本気のケンカの
一歩手前かな

猫の本気のケンカはこんなものじゃないもんねえーん




ロクちゃんとでんちゃん

ふだんは仲良しなのに昨日はこんな光景がありましたよ

仲良くせにゃーつまらんよプンプン