サヨナラ厄さん | ぼんちゃんの株と恋の日記

サヨナラ厄さん

厄とは薬王堂のことです
この銘柄を教えてくださったじゃんさんが命名されました

長いこと振り回されてきた銘柄にぴったりのネーミングだね(⌒‐⌒)

ひとまず今日迷ったけど利益確定しましたよ
じゃんさん
やりがいのある銘柄をありがとうございました!



3385薬王堂空売り
2160円右矢印2052円100株(10358円儲け)

出来た資金で
というよりこの銘柄に入りたいばかりに手仕舞したのですが笑い泣き


4739伊藤忠テクノソリューションズ空売り
2952円100株

本日のポジション

6755富士通ゼネラル空売り1000株(2639円)

4739伊藤忠テクノソリューションズ空売り100株(2952円)

4739のチャートを貼り付けたいけど
スマホからの貼り方がわからないので
興味のある人は見てみてねヘビヘビ

今日のところは少しの含み益で終ったけど
どうなるかなー
また楽しみが増えたね♪






前世できよしの奥さんだったみいちゃんですピンクハート
ゆうべもきよしの膝にすっぽりと収まっていましたよ笑い泣き

わたしにはちっとも来てくれんのえーん

夜寝るときもきよしが
「はい!みいちゃんおいでー」と呼ぶと
すっ飛んできよしの部屋に入ります

「あんたたち、前世で絶対絶対夫婦やったね!間違いない」と言うと

きよし
「そうかね」とまんざらでもなさそうです




性格は誰よりも偏屈なんだ
すぐ怒るし
他の猫にケンカ売るしさ




そんな偏屈もののみいちゃんだけど



一人だけでも心を許した人間がいるって
幸せなことやんピンクハート





せやろルンルン
幸せやろ?




うにゃ〜もぐもぐ
まあまあ幸せかなカナヘイうさぎ




しかしさ
顔はこんなにかわいいのに
なして性格はメチャキツいのん?


人間も動物も
イロイロですな〜(⌒‐⌒)





ゆうべの晩御飯

ほか弁

プレナスの優待券をせっせと使わねば!