忘年会 | ぼんちゃんの株と恋の日記

忘年会

今日はエアロビクス教室の忘年会がありましたよ
ぼんちゃんは月曜日の教室で
あとは木曜日の教室のメンバーのオバチャンたちと
先生を入れて総勢10人

この痴呆ちごた地方ではけっこうおしゃれなレストランで
昼からありました
エアロビクスの教室は心臓の具合が悪くなってしばらく休んでいるけど
来週からはまた頑張って行こうとおもいます

けどね
心臓の冠動脈三本のうち
まだ一本は細くなった状態のままなので
時おり発作みたいに痛くなるんだ

それがなんとも不気味でね

恐いアセアセアセアセ











恐いと言いながら食い意地だけは張っています
ほかのおばちゃんのご飯や肉までもらって食べたよ
ビールを注文したのはわたしだけやった
おばちゃんたちはお茶だけで食事していたよ





仲良しの鳩が二羽
夫婦やろか
写真を撮ろうとカメラを向けたら
向こう岸に行ってしもた

今日はエサにありつけたんかな






ゆうべの晩酌のつまみ

ハマチの刺身
酢牡蠣
ササミのサラダ
いなりとバッテラ