朝の夢は砕け散り・・・ | ぼんちゃんの株と恋の日記

朝の夢は砕け散り・・・





ゆうべ遅くまで飲んだ割には朝早く目が覚めました
ここは割合標高が高いので
眺めがよかった~
目が覚めたときはまだ窓から見える景色は真っ暗だったけど
徐々に空が薄いピンク色に染まるときの瞬間が大好きなので
しばらくベランダに出てご来光を待ちました
雲がピンク色に染まる時間はあっという間に過ぎるのでここは
辛抱して待ちました
待った甲斐があってきれいな空に出会うことができましたよ
よかった~

きれいな空も見れたし
今日からまた相場が始まる!
よっしゃ!
頑張るぞい!

それからまた一寝入りして
9時前からスマホから値動きを確認して。。。

朝の夢は砕け散りましたあせる





勝負をかけた3385薬王堂
本日420円も値上がりしたとです

ちきしょう~~~叫び
またフクミソン増えました






ご愁傷様だにゃ





上に雲抜けしたら下がると飼い主さんゆうてたけど
違うやん
クックック
恥ずかしいにゃぁ~







スター・ウォーズ:C-3POTOY|ペット おもちゃ 犬|

¥1,296
楽天