久しぶりに早起きした | ぼんちゃんの株と恋の日記

久しぶりに早起きした

今日は朝五時半に起きて店の花壇と裏の花壇の手入れをしましたよ
太陽が昇る前に済ませんと日に焼けるし
熱中症で倒れたらいかんもんね

春から夏にかけて綺麗に咲いてくれた花もみな枯れて
おまけに草もたくさん生えていたので
手入れをせねば!と気持ちばかりあせっていたけど
この暑さえーんえーん
延び延びになっていたので
今日は思いきってエイヤーーと掛け声かけて
重い腰をあげました
この夏は足も痛かったしアセアセ
なかなか思うように体が動きませんでした

年をとる
こんなささいなことから叙々に面倒になるんだね

二時間くらいかかって一生懸命したので
すっきりなりました
九月になったらまた新しい花でも植えようと思います

朝早くから頑張ったから疲れたー笑い泣き




今日はよく働いたね
いつも寝坊の飼い主さんなのに口笛

せやね
本来人間は太陽とともに目覚めて行動し
夜が来ると眠る
それが理想なのだ
これからはすこし早起きすっぞおねがい




絶対ムリ〜〜



出来ないことは言わないほうがいいにゃー


ゼネラル今日は14円安なり

すこし余力ができたけど
明日のために出金せず札束

上がったりさがったり忙がしいこってす
値動きに一喜一憂するのも疲れますな

ミニは買い20円利益確定して
今は空売り一枚です

おしまいピンクハート


人生の糸とは自分の手でつむぐもの
その糸がどこに行き着くか
それを決めるのは
自分自身に他ならない

   ジュリア・グラス

ドラマ「クリミナルマインド」の最後に出てきた言葉です
なんか考えさせられる言葉です
このドラマ面白いから毎回見ているんだウインク
残酷な場面もたくさんあるけど
とにかく癖になる面白さです
しかし!
トーマス・ギブソンが演じるアーロン・ホッチナーがかっこいいけどさ
吹き替えの声もドンピシャリの声なんだけどさアセアセ

声優が森田順平
アーロン・ホッチナーの顔がつい森田順平とだぶってしまう

知らなければよかったアセアセ